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「異業種」を含む記事の検索結果:
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リノベ転職フェアに114人来場、異業種の参加者が3割強
1129号 (2014/07/15発行) 1面リノベーション住宅推進協議会は6月28日、リノベーション転職フェアを開催し、114人が来場した。当日は、リノベーション事業を行う企業9社の担当者がパネリストとなり、座談会を開催。転職したきっかけや、...
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朝日リビング 中長期戦略の柱は顧客満足度の向上
1127号 (2014/07/01発行) 13面朝日リビング 齊藤新 社長 賃貸集合住宅を中心に、リフォーム・リノベーションを行う朝日リビング(大阪府大阪市)。前期の売上高89億円(前々期比123%)と業績を伸ばす中、今年3月に社長に就任した齊...
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2020年売上目標700億円《トクラス政策説明会》
1121号 (2014/05/20発行) 5面トクラス(静岡県浜松市)は4月25日、都内で流通業者向け政策説明会を開き、今後の営業政策や売上目標等を発表した。同社の前身はヤマハリビングテック。昨年10月にヤマハ傘下から離れ「トクラス」に社名・ブ...
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アイネットコープ埼玉、東京に拠点拡大
1115号 (2014/04/01発行) 2面生協系リフォーム会社アイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)が、東京に拠点を拡大した。2014年3月14日にグループ会社として株式会社アイネットコープ東京(東京都中央区)を設立し、4月からあきる野市...
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MADOショップ1000店舗に YKK AP
1112号 (2014/03/11発行) 8面YKK AP執行役員 営業本部長 神波秀一氏 2014年は85万戸超を予想 住宅用窓、サッシメーカー大手のYKK APの業績が好調だ。同社の今期売上高は、前年度比114%の約3950億円、営業利益...
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《需要創造 特集》 「ぷちDEリフォ」でトイレ1000台 エディオン
1103号 (2014/01/07発行) 1面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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《需要創造 特集》 リピーター6割OB訪問をシステム化 マルハウジングサービス
1103号 (2014/01/07発行) 2面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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Jack、最終ビジョンは「日本一の経営者勉強会」
1103号 (2014/01/07発行) 52面Jack 蜘手健介 代表 リフォーム会社向けの経営者勉強会「Jack(ジャック)」が会員数100社の大台を突破し、新たなステージでの活動を進めている。従来から続けている会員同士の情報交換や共同仕入...
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《需要創造 特集》 生活の広い悩みからアプローチ MADOショップ
1103号 (2014/01/07発行) 4面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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《需要創造 特集》 顧客に出資募る株式制度 さくら住宅
1103号 (2014/01/07発行) 3面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...