- トップ
- > 「認知度」を含む記事
「認知度」を含む記事の検索結果:
-
【SNS集客】InstagramとLINE活用、フォロワーより「タグ付け」が鍵
1516(2022/08/08発行)1面特集:SNS集客 札幌アポロ、リノベ開始1年で1億円超売上!インスタ集客で認知度向上 【SNS集客】InstagramとLINE活用、フォロワーより「タグ付け」が鍵 沖縄県でウェブ集客に...
-
ポーターズペイント販売代理店が9社増、NENGOのInstagram活用術
1515号(2022/08/01発行)11面インスタグラム特集 漫画投稿でInstagramフォロワー2万人超、いいね数を分析【工務店の日報】 Instagramで集客10倍にした、リビタの「スモールハッシュタグ」戦略 Instagram...
-
Instagramで集客10倍にした、リビタの「スモールハッシュタグ」戦略
1514号(2022/07/25発行)26面インスタグラム特集 漫画投稿でInstagramフォロワー2万人超、いいね数を分析【工務店の日報】 Instagramで集客10倍にした、リビタの「スモールハッシュタグ」戦略 Instagram...
-
リフォーム会社の集客方法18選!成功事例を業界紙が解説
WEB限定記事(2022/07/20更新)リフォーム業界基本の「キ」「集客」編 リフォーム会社が自社の知名度をあげ、問い合わせを増やし、受注に繋げるにはどのような集客方法をとるべきか。様々な集客ツールを、業界専門紙「リフォーム産業新聞」が独...
-
【連載 工務店はリフォームと新築の両輪目指せ! ビルダー向けリノベビジネスのイロハ】リノベーションのトレンド 断熱・耐震、今こそ差別化に乗り出すべき
WEB限定記事(2022/07/11更新)≫≫これまでの連載記事はこちら≪≪ 第4回 リノベーションのトレンド 断熱・耐震、今こそ差別化に乗り出すべき 工務店向けに戸建・性能向上リノベーション事業の研究及びコンサルティングを行ってい...
-
都心で原状回復以上の高額賃貸リフォーム増加、ジーク社長「新築高騰が背景」
1509(2022/06/20発行)9面東京都心部で年約4000件もの工事を手がけるジーク(中野区)が好調だ。2022年1月期の売上は前期比3億円増となる21億5000万円となった。売り上げの約8割が賃貸物件の原状回復工事だが、直近では原状...
-
ナノソリューション、「抗ウイルス」認証新たに取得
1506号(2022/05/30発行)12面ナノソリューション(大阪府枚方市)の光触媒コーティング剤「ナノソリューションスカイコートⅤ」と「ナノソリューションスカイコートF」が、光触媒工業会(PIAJ)の「抗ウイルス」認証を取得した。 「抗ウイ...
-
オリバー、フットボール場の命名権購入 認知度向上に期待
1507号(2022/06/06発行)9面年商41億円のリフォーム会社、オリバー(富山県富山市)は富山県射水市に新設されたフットボール場の命名権を購入した。 命名権は応募制で、金額や地域貢献度などの審査があった。同社は年間350万円で命名権を...
-
同志社大学の学生、卒論でホームステージングを研究
1504号(2022/05/16発行)11面大学でホームステージングが研究された。同志社大学(京都府京都市)商学部には、さまざまな産業のイノベーションを研究する太田原準教授のゼミがある。2021年度にはホームステージングを研究、卒業論文を執筆し...
-
LIXILが商業施設へ初の出店、狙いは「新たな潜在顧客の獲得」
1504号(2022/05/16発行)15面LIXIL(東京都江東区)は三井ショッピングパークららぽーと富士見に店舗をオープンした。出店期間は3月18日から7月下旬まで。同社が商業施設へ出店するのは今回が初となる。その狙いを担当者に聞いた。【リ...