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「社員」を含む記事の検索結果:
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ワイケイアート、LDK空間を再現した新ショールーム「来れば」オープン
1336号 (2018/11/12発行) 8面筋交い残したLDK再現 リフォーム・リノベーションを手がけ、年間の売上高が6億円のワイケイアート(千葉県佐倉市)は、9月にLDK空間を再現した60坪のショールーム「来れば」をオープンした。 あえて筋...
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住宅リフォーム推進協議会「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」で有力3社の営業戦略公開
1336号 (2018/11/12発行) 2面・住宅リフォーム推進協議会が「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」を開催・スイコー、ビッグアイ、喜多ハウジングの3社がそれぞれの営業戦略を公開・シンポジウムでは改正建築基準法とストックの有効活用を...
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ボーコンセプト・ジャパン、世界一幸福な国・デンマークのリノベを日本で提供
1336号 (2018/11/12発行) 24面デンマーク家具企業の挑戦 「ブランド発祥の地デンマークは幸福度が世界で1位。その暮らしを日本で提供したい」。こう語るのが家具・インテリアブランド「BoConcept(ボーコンセプト)」を販売するボー...
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アンジェ・リュクス、営業支援ツール「右左脳棚®」で顧客獲得
1336号 (2018/11/12発行) 11面・アンジェ・リュクスは4つの利き脳タイプ別に収納を変える「右左脳棚®」を開発・150万円の年間契約で、棚の貸し出しと社員研修、集客セミナーが含まれる・契約できるのは各都道府県1つずつ。現在4社が契約...
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ボーコンセプト・ジャパン、職場をモデルルームにしてオフィス改装の魅力発信
1336号 (2018/11/12発行) 1面・ボーコンセプト・ジャパンは、オフィス改装を体感できる場をオープンした・モデルルームは港区にある同社の社員が実際に働く職場・特徴は、オフィス用の家具に住宅用の家具を組み合わせて心地良い空間を作ること...
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ワイケイアート、顧客のためにしたことを社員が共有する「おせっかいカード」活用
1335号 (2018/11/05発行) 7面お客さまのために、を徹底 リフォーム売上高6億円のワイケイアート(千葉県佐倉市)は、「お客さまのために」という理念を徹底している。理念を体現している取り組みが「おせっかいカード」だ。このカードには、...
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【経営力アップ講座】地方発ブランドに学ぶビジネスモデル
1335号 (2018/11/05発行) 15面タナベ経営の経営力アップ講座第8回 地方発ブランドに学ぶビジネスモデル 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は、地方発全国ブランドについて...
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NEXTAGE GROUP、社員教育事業を開始
1335号 (2018/11/05発行) 4面野外研修で「絆」づくり リフォーム事業を中心にグループで80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、外部への研修プログラムの提供を来年1月から開始する。 合宿研修を通じてチームワ...
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東京建物、女性社員の意見反映した1億9600万円のリノベマンション
1335号 (2018/11/05発行) 13面東京建物(東京都中央区)は、同社が手がける新築分譲マンション「Brillia」のデザインと品質を中古物件で再現する「Brilliaのリノベーション」を2015年から提供している。昨年からは買取再販業...
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桃栗柿屋、高校サッカー部のスポンサーに
1335号 (2018/11/05発行) 6面年15万円、ユニフォームにロゴ 滋賀県、伊吹高校サッカー部のユニフォームは一風変わっている。地元のリフォーム会社、桃栗柿屋(滋賀県東近江市)のロゴマークが入っているのだ。実は3年ほど前から同社がユニ...