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「市場」を含む記事の検索結果:
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販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
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ミヤケン、出店攻勢で5拠点へ 塗装中心に7.5億円計上
1144号 (2014/11/11発行) 3面塗装事業者のミヤケン(群馬県前橋市)が出店攻勢を進める。昨年8月出店した高崎店をはじめ、来年8月には太田店の出店を決めた。県内の3大都市をカバー後も新規出店を続け、2020年までに5拠点体制を目指す...
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壊さないで手軽に内装リフォーム パナソニックES社
1144号 (2014/11/11発行) 4面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、ひと部屋リフォームをターゲットにした「建材リフォームセレクション」を12月1日より発売する。 現在、国内の住宅リフォーム市場は住宅設備の取り...
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メゾン青樹、夏水組など有名リノベ企業 トークセッション
1144号 (2014/11/11発行) 4面11月18日に、メゾン青樹、夏水組などによるトークセッションが開催される。登壇する企業は、メゾン青樹の青木純一社長、夏水組の坂田夏水社長、SUMMO編集長の池本洋一氏、ツクルバの中村真広社長。「変化する住宅市場『暮らしをつくるインテリア』...
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山根木材リモデリング、木のリフォームに100%特化
1143号 (2014/11/04発行) 6面山根木材リモデリング 山根誠一郎 社長 創業100年を超えた広島の老舗住宅会社、山根木材。そのリフォーム会社として、一翼を担うのが山根木材リモデリング(広島県広島市、旧社名ヤマネウッディーリフォ...
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LIXIL「サンファーニ〈ティオ〉」 扉バリエ36通りに増加
1143号 (2014/11/04発行) 7面LIXIL(東京都千代田区)は、コンパクトキッチン「サンファーニ〈ティオ〉」のモデルチェンジを行い、10月から発売を開始した。 「サンファーニ(ティオ)」施工例 同製品は、小間口に対応するコ...
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エンドユーザー向けリフォームイベントを支援
1143号 (2014/11/04発行) 1面住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)は、エンドユーザー向けのリフォームイベントを支援する活動を開始した。 「リフォームで生活向上プロジェクト」と銘打って、全国で市場の活性化を図る。 プロジェ...
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クラフツメンスクール、5日間のプレスクール実施 職人の働く意義を伝達
1142号 (2014/10/28発行) 6面来年4月に開校する職人学校、クラフツメンスクール(神奈川県横浜市)は10月6日から5日間、公開プレ講座を行った。今回は、2週間60時間にわたる講座を35時間に短縮。実際に、職人や建築に携わる2社3人...
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山善、量販店のリフォーム推進「リテールワークス」開設
1142号 (2014/10/28発行) 5面山善 長尾雄次 取締役 上席執行役員 住建事業部長 全国42カ所で630億円 全国42カ所で住宅設備・建材の卸事業を手掛ける山善(大阪府大阪市)。住建事業部の売上高は前期ベースで約630億円。長...
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ミサワホーム、中古再販年間80~100戸販売
1142号 (2014/10/28発行) 16面ミサワホーム 長谷川浩司課長 ストック事業本部 法人・不動産開発部 MRD・不動産流通課 リフォームのモデルルームにも活用 ミサワホーム(東京都新宿区)はストック事業強化の一環で、中古住宅の買い...