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「生活」を含む記事の検索結果:
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OCHIホールディングス 越智社長 "住宅産業"から"住生活産業"へ
1140号 (2014/10/14発行) 7面OCHIホールディングス 越智通広 社長 前期は過去最高の913億円 西日本最大手の住宅資材流通グループのOCHIホールディングス(福岡県福岡市)。前期売上高は前年度比15.2%増の913億20...
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価格3割抑える新エコソーラーⅡシステム 矢崎エナジーシステム
1140号 (2014/10/14発行) 9面ソーラーシステム 「新エコソーラーⅡシステム」 新型パネルで性能向上 23%薄く 熱効率3%アップ 矢崎総業(静岡県裾野市)の関連会社で、太陽熱利用機器の開発・販売を行う矢崎エナジーシステムは...
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施工前と後どちらも3Dで提案し工事単価アップ サクライデンキ
1140号 (2014/10/14発行) 11面第8回 ~サクライデンキ(群馬県桐生市) 櫻井野枝さんの場合~ リフォーム案件はトイレやお風呂の水まわり改修といったワンポイント工事から、家一棟を丸ごと改築する大規模工事まで様々ですが、打ち合せ...
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ノーリツ、グリルが万能調理器に進化「スマートコンロ」
1140号 (2014/10/14発行) 8面ノーリツ(兵庫県神戸市)が発売した「スマートコンロ」は、従来のガスコンロにない機能操作感、清掃性などを実現したビルトインコンロ。注目ポイントをリポートする。 でっぱりや凹凸を減らし、フラットでシンプ...
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ナスラック 新キッチン「セスパ」発表
1140号 (2014/10/14発行) 6面ナスラック(愛知県名古屋市)は、リニューアルしたシステムキッチン「セスパ」の商品発表会を全国の同社ショールームで開催。東京ショールームでは10月3日、4日の2日間で約250人が来場した。 同社最上...
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中小企業が優秀な若者を振り向かせるには
1140号 (2014/10/14発行) 9面【 vol.4 】中小企業が優秀な若者を自社に振り向かせるためにどうすればよいか 若者の価値観の変化を理解することから始める必要があります「社会貢献できる」「給料は安くても楽しく好きな仕事を」 ...
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マスタープラン、他人が嫌がる"差別化"を実践 木のリノベで単価1000万円超に《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1139号 (2014/10/07発行) 13面[セミナータイトル] 木のマンションリノベーション~1000万円超の依頼が殺到!"木のマンションリノベーション"で圧倒的な差別化を図るノウハウ マスタープラン 小谷和也社長 国産の無垢材を使ったマンションリフォームに特化した「マスタ...
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家庭の省エネをシミュレーション、効果を試算・診断するソフト開発 大日本印刷
1139号 (2014/10/07発行) 4面大日本印刷(東京都新宿区)は家庭の省エネ対策を提案する診断ソフト「e(い)ごこち診断」を、東邦ガス・西部ガスと共同開発した。 同ソフトは専用タブレット端末で使用する。まず家庭の毎月の水道光熱費を入...
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期待が大きいとクレームも大きい お客様目線で考え事前に防ごう 【連載】クレーム110番
1139号 (2014/10/07発行) 4面クレーム発生の理由 ― vol.8 ― クレームは突然降って湧きません。必ず予兆があり、因果関係があります。 これまでお話ししてきた事例にあるように、クレームは全くの人災。会社への期待度、打ち合...
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ベターライフリフォーム協議会 神﨑会長 中小事業者を底上げ、良質な市場形成を
1139号 (2014/10/07発行) 5面ベターライフリフォーム協議会 神﨑茂治 会長 全国地域対応に向けショップ会員500社目指す エンドユーザーが安心してリフォームを行える市場形成を目指し発足したベターライフリフォーム協議会(東京都...