- トップ
- > 「住宅業界」を含む記事
「住宅業界」を含む記事の検索結果:
-
Gluee、住宅業界向け『Instagram運用でファン育成・指名問合せを獲得するマル秘テクニック』セミナー
WEB限定記事Gluee(東京都中央区)は、『Instagram運用でファン育成・指名問合せを獲得するマル秘テクニック』オンラインセミナーを好評につき8月も開催する。 新型コロナウイルスの影響で、WEB集客が広まり、受託Instagram運用を行う企業...
-
【連載・深堀り!プロフェッショナル】差別化の武器になる「フローリング提案」
1468号(2021/08/09発行)12面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第10回 イクタ代表取締役社長 宮田浩史 氏 フローリング・床材の専門メーカー、イクタの代表取締役社長である宮田浩史氏。明治後期に創業。2020年で150...
-
【連載・深堀り!プロフェッショナル】重要なのは顧客のことを深く知る努力
1464号(2021/07/12発行)15面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第9回 リフォームコンパス代表 西尾 肇 氏 今回は『リフォームコンパス』運営会社であるアイコンパス株式会社の西尾肇氏。大学卒業後、ゼネコン勤務を経て住友...
-
Gluee、住宅業界向け『Instagram運用でファン育成・指名問合せを獲得するマル秘テクニック』セミナー
WEB限定記事Gluee(東京都中央区)は、『Instagram運用でファン育成・指名問合せを獲得するマル秘テクニック』オンラインセミナーを開催する。 新型コロナウイルスの影響で、WEB集客が広まり、受託Instagram運用を行う企業が増えている。し...
-
SWODA、Google検索動向調査資料を配布
1463号(2021/07/05発行)13面工務店集客学習サイト内で実施 ウェブマーケティングコンサル事業を行うSWODA(東京都港区)は、工務店の集客支援策である住宅業界向け「Google検索動向調査資料」の無料配布の期間延長を決定した。解...
-
【連載・深堀り!プロフェッショナル】工務店、リフォーム店が「家具・インテリア」を武器にするには...
1460号(2021/06/14発行)16面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第8回 株式会社85大谷 泉 氏 今回は、株式会社85の大谷泉氏です。大谷氏は800棟以上のインテリアを設計事務所や工務店、リフォーム会社と組んで手掛けら...
-
新大陸×ネクストステージ、「集客&成約の最大化戦略 地域工務店の勝ち方」オンラインセミナー
WEB限定記事新大陸(静岡県浜松市)とネクストステージ(大阪府大阪市)は、「集客&成約の最大化戦略 地域工務店の勝ち方」オンラインセミナーを開催する。 集客&売上アップのサポート実績400社以上の新大陸は、見込み客の心を掴む「価値で集客するトリプルメデ...
-
【連載・深堀り!プロフェッショナル】売り上げアップにつなげるローン会社の活用法
1456号(2021/05/10発行)14面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第7回 iYell窪田光洋 氏 2016年にiYellを設立。現在は「住宅ローンに日本一詳しい人間」としてさまざまなメディアで取り上げられている窪田光洋氏...
-
競合少なさ利点、オンラインセミナー成功術とは
1454号(2021/04/26)2面「自社色に染めやすい」 新型コロナウイルス感染症拡大により、住宅業界でもオンラインを活用した集客を始める会社が目立ってきた。オンラインセミナーのメリットやポイントについて、工務店向けにコンサルティング...
-
【連載・深堀り!プロフェッショナル】3月に過去最高の売り上げを出したのは...
1452号(2021/04/12発行)3面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第6回 大都山田岳人CEO 山田岳人氏はDIYという言葉が世の中に認知されていなかった時代に、その可能性と面白さに気づき、問屋事業からDIY関連事業にフォ...