- トップ
- > 「アクセス」を含む記事
「アクセス」を含む記事の検索結果:
-
「RoomClip」見た目から暮らしの本質へ
1359号 (2019/05/06発行) 13面海外のライフスタイルを取り入れる 見た目のスタイルではなく、暮らしを起点にインテリアを考える人が増えてきた。360万枚以上のインテリア事例の投稿写真が集まるSNS「RoomClip」を運営しているル...
-
【先客万来!ホームページ制作講座】今すぐできるホームページ改善法 (1)
1358号 (2019/04/22発行) 5面先客万来!ホームページ制作講座 vol.9今すぐできるホームページ改善法 (1) せっかくホームページを作ったのに、多くの会社が集客がうまくいかずに困っているようです。建築業界に特化したサイトを制作...
-
東京建物、女性視点の気遣いがうれしい収納充実のリノベ
1357号 (2019/04/15発行) 13面女性視点の「Bloomoi」が活躍 東京建物(東京都中央区)が手がける「Brilliaのリノベーション」には、同社の女性社員による住まいづくりプロジェクト「Bloomo(i ブルーモワ)」が参画して...
-
【景況感調査2019年2月】売上の対前年比は「良い」と感じるが5割超える
1354号 (2019/03/25発行) 26面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、低調だった前月から一転、大きく回復した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合...
-
【菊川工業社長インタビュー】金属商品を改修市場にもアピール
1352号 (2019/03/11発行) 17面菊川工業 宇津野嘉彦 社長 オーダーメイドの金属加工や施工を行う菊川工業(東京都墨田区)は、昨年創業85周年を迎えた。その中で、2020年以降に向けて事業多角化、改修事業への取り組みを強化する。宇津...
-
【景況感調査2019年1月】売上の対前年比は「良い」と感じるが2割弱
1350号 (2019/02/25発行) 20面・2019年1月のリフォーム市場の景況感調査について・売り上げの対前年比は「良い」が前回調査から21pt減少・「悪い」は17%と15pt減少し、「普通」が6割以上だった リフォーム市場景況感調...
-
《リフォームマッチングサイト 選び方&ランキング2019》
1350号 (2019/02/25発行) 10面、 11面・リフォーム会社のマッチングサイトのそれぞれの料金体系や特徴について・比較する点は、見積もり依頼件数・成約件数・成約単価・加盟点数など・月間の平均アクセス数は、ホームプロが約58万人と10連覇 リ...
-
《リフォームをネットで売る!》シェアリングテクノロジー、200サイトで大量集客
1350号 (2019/02/25発行) 8面・シェアリングテクノロジーでは、ネットを活用した集客に成功・リフォーム会社とのウェブマッチング事業で売り上げは約31億円・今後は「生活110番」という、200サイトの総合サイトに注力する 特集:リ...
-
マルミハウジング、インスタで集客に成功
1349号 (2019/02/18発行) 8面・マルミハウジングは、インスタ等を使ったウェブマーケティングが成功している・ポイントは、ターゲット層に向けた写真のみを厳選してアップロードすること・ブログやイベント等、集客ツールをターゲット層に向け...
-
さくら事務所、リフォームトラブル対応強化
1349号 (2019/02/18発行) 4面インスペクションなど紹介 さくら事務所(東京都渋谷区)は、一般ユーザーのリフォームトラブル対応強化に力を入れている。昨年12月にサイト「中古×リノベーション はじめての買い方講座」を開設。公開後1カ...