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「予防」を含む記事の検索結果(24ページ目)

「予防」を含む記事の検索結果:

  • 永大産業 大道正人社長 高級「挽き板」フローリングでリフォーム需要開拓  フローリングに強みを持つ建材大手メーカー、永大産業(大阪府大阪市)がシニア層や高級路線に目を向けた商品展開に力点を置いてい...

  •  べた基礎の普及により、シロアリの被害は少なくなってきたと言われているが、木造住宅を長期的に守るためには、防蟻の施工が必要だ。最近では、より安全性が高く、対応年数の長いホウ酸系防蟻剤が注目を集めている...

  • クレームに学び活かす(1) ― vol.13 ―  成功から学ぶことは少ないですが、失敗・クレームには学ぶことが多くあります。ポイントは、謙虚に受け止めスピードをもって改善すること。対応には時間と金...

  • 《リフォーム用断熱材》  住まいの快適性を増し、エアコン代の節約にもつながる住宅の断熱。通常は新築時に断熱材が施工されるが、最近では施工が簡単なリフォーム向け商品も発売されている。住まい全体ではなく部...

  • 第7回 インスペクターの要件変更について  国土交通省は、2014年度の補正予算で実施する長期優良住宅化リフォーム推進事業で補助金を受けるための要件であるインスペクションを実施するインスペクターの...

  •  寒い季節、バスルームが冷えていると、それだけでお風呂に入るのがおっくうになる。最も身に染みるバスルームが無断熱では、快適性に劣ると言わざるを得ない。冷え込みが続くいま、バスルームの断熱について、もう...

  • 予防は全員で ― vol.12 ―  クレームの予防は、個人の力だけではできません。横の連携を図り、組織としての予防策が必要です。当然、社員、作業者の認識アップ、システム・制度化も重要になってきます...

  • 第1回 東海地方における住宅トラブルの勘所  匠総合法律事務所は、住宅・建築・土木・設計不動産の専門法律事務所として、北海道から九州まで全国の住宅トラブル処理を企業側の立場に立って、対応しています...

  • クレーム予防策(1) ― vol.11 ―  クレームは突然降って湧いてくるわけではありません。必ず事前に兆候があり、原因と結果の因果関係はあります。相手への期待度、利害の相違、約束、近隣の人間関係...

  •  ひと涼みアワード2014が11月21日、東京ウィメンズプラザで開催され、埼玉県熊谷市が3年連続トップランナー賞を受賞した。また最優秀賞に、リフォーム関連事業者として、エコ・プランとMADOショップが...

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