- トップ
- > 「ビス」を含む記事
「ビス」を含む記事の検索結果:
-
ダイキン工業、「point 0 marunouchi」でオープンイノベーションの実証実験開始
1376号 (2019/09/09発行) 9面新たに4社参加、20以上の技術、ソリューションを実装 ダイキン工業(大阪府大阪市)がオープンイノベーションの実証実験の場として開設までこぎつけた「point 0 marunouch(i ポイント・ゼ...
-
リストデベロップメント、入居中物件を一棟リノベ再販
1376号 (2019/09/09発行) 3面賃料とのダブル収入 リストデベロップメント(神奈川県横浜市)は、自社所有の横浜市青葉区にある築32年のマンション「グランビスタ青葉台」をリノベーションし、新規モデルルームを8月20日から公開した。 ...
-
OKUTA、LOHAS studio松戸店をオープン
1376号 (2019/09/09発行) 3面三郷店を移転、駅前の好立地 パッシブデザインリフォームを基幹事業とするOKUTA(埼玉県さいたま市)は8月17日、千葉県松戸市にLOHAS studio(ロハススタジオ)松戸店をグランドオープンした...
-
【土屋ホームトピア社長インタビュー】リフォームは社会問題の解決
1376号 (2019/09/09発行) 9面土屋ホームトピア 菊地英也 社長 事業を意味づけ、社員の意欲向上に 「リフォーム業は社会問題を解決する素晴らしいビジネスだ」ーこう話すのが北海道のナンバーワンリフォーム会社、土屋ホームトピア(北海道...
-
LIXILグループ2020年3月期第1四半期決算、ビルディング事業を除く全事業で増収増益
1376号 (2019/09/09発行) 14面LIXILグループ(東京都千代田区)は7月31日、2020年3月期第1四半期(4~6月)の決算(国際会計基準)を発表した。連結の売上収益は前年同期比2.1%増の4453億100万円、事業利益は同15...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】今までの営みから未来の売り上げを作り出す
1375号 (2019/09/02発行) 25面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.14今までの営みから未来の売り上げを作り出す 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、...
-
高正工務店、クラウド導入で売上高3倍
1375号 (2019/09/02発行) 23面3日で90件の対応も万全 高正工務店(京都府京都市)は、業務管理クラウドサービス「kintone(キントーン)」を導入したことで、売上高と従業員数が約3倍になった。 実際の画面 キントーンは、サイ...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド・最終回】「積極的に情報発信し、露出アップを」
1375号 (2019/09/02発行) 9面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編 前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...
-
宅配型収納サービスのトランク、サービス名を「カラエト」へ
1375号 (2019/09/02発行) 9面箱に詰めて送るだけでアプリに預けたものが並び、保管したまま売買もできる宅配型収納サービスを提供するトランク(東京都渋谷区)は8月、宅配型収納「TRUNK」のサービス名を「CARAETO(カラエト)」...
-
マップマーケティング、エリア分析ツール「TERRAMAP」人気
1375号 (2019/09/02発行) 3面効率的なチラシ販促に マップマーケティング(東京都渋谷区)が提供するGISデータとエリアマーケティング用の分析ツールがリフォーム業界で注目を集めている。 視覚的に戦略を練ることができる 同社の「T...