- トップ
- > 「単価」を含む記事
「単価」を含む記事の検索結果:
-
ベストホーム、ワンストップ事業開始 不動産部を開設
1143号 (2014/11/04発行) 12面ベストホーム(岡山県岡山市)は、11月1日に不動産部を開設した。中古住宅販売にリフォームを加えたワンストップ事業を開始した。 不動産部には、スタッフ2人を配置。うち1人が営業を行う。具体的には、不...
-
近鉄不動産、定額リノベ本格始動
1143号 (2014/11/04発行) 2面近鉄不動産(大阪府大阪市)は、戸建て向けパッケージ商品「住まい『まるごと』NEWing」で、リノベーション事業への本格展開を開始した。仲介事業に派生する需要や築年数の経過した分譲戸建てに提案し、今期...
-
《リフォーム市場 景況感調査》前月調査より「良い」22pアップ
1142号 (2014/10/28発行) 14面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年9月リフォーム実績≫ 9月の景況感は、4月の消費増税以後の落ち込みからの回復傾向が顕著となった。引き合い件数は、前月に比べ「良かった」(「とても良かった」「良...
-
ファンド物件改修推進 ハウスクリエイト21、3万1000室から安定依頼獲得
1142号 (2014/10/28発行) 3面ハウスクリエイト21(東京都足立区)のファンド物件向けの賃貸リフォーム事業が好調だ。 前期の売上高は11億円を記録。5カ年計画で立てた10億円を1億円上回る好業績を残した。3年後には15億円、10...
-
リフォーる、水まわり専門で反響率3000分の1 ~チラシづくりのコツ~
1141号 (2014/10/21発行) 13面CONY JAPANの水まわり専門店「リフォーる(大阪府大阪市)」のチラシは3000分の1の高反響率を誇る。反響を高めるポイントは、「地域最安値」「工事費別」「セット販売」の3点だ。 Poin...
-
リフォームマッチングサイトランキング 1位はホームプロ
1141号 (2014/10/21発行) 8面≪ リフォームマッチングサイトランキング2014 ≫ 重要な集客手段となったマッチングサイト。新規オープンも増え、ますます注目を集める各サイトのアクセスや成約単価などを調査。ランキング形式で紹介する...
-
リペア、賃貸リフォーム1万件へ 今期4割増収の13億円見込む
1141号 (2014/10/21発行) 2面賃貸リフォーム事業を手掛けるリペア(東京都渋谷区)は業績が好調で、今期のリフォーム売上高が前年比約4割増の13億円になりそうだ。 工事件数も約4割増の1万件を見込む。新たに6人の社員が入社したこと...
-
施工前と後どちらも3Dで提案し工事単価アップ サクライデンキ
1140号 (2014/10/14発行) 11面第8回 ~サクライデンキ(群馬県桐生市) 櫻井野枝さんの場合~ リフォーム案件はトイレやお風呂の水まわり改修といったワンポイント工事から、家一棟を丸ごと改築する大規模工事まで様々ですが、打ち合せ...
-
リック・プロ 井田社長 → カルテット 宇野社長
1140号 (2014/10/14発行) 4面~第52回~小川塾に入会した新しい仲間 塗装メーカーからの賞状多数 リック・プロ(石川県金沢市)井田 隆一郎 社長 カルテット(東京都小平市)宇野 清隆 社長 《...
-
細田工務店、地域密着のドミナント戦略で基盤構築
1140号 (2014/10/14発行) 16面細田工務店 齊藤年男 執行役員 生産本部副本部長兼リフォーム営業部長 「安心の材料は近くにあること」 消費増税の影響により、今年度のリフォーム事業が厳しいスタートとなった中、細田工務店(東京都杉...