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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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デザインアーク、自分で分解・通電できる棚の販売開始
1262号 (2017/04/25発行) 10面大きさも自在レイアウト 大和ハウスグループでインテリアや建材の企画開発を行うデザインアーク(大阪府大阪市)は、什器「トランサイトモジュラーシステム」の販売を4月5日より開始した。 同商品は、ユーザ...
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拓新産業、3つのルールで残業は年間合計1人2時間
1262号 (2017/04/25発行) 19面30年かけた働き方のルール 30年以上前から働き方改革に取り組み、国や県から優れた企業として表彰されているのが、足場リース業の拓新産業(福岡県福岡市)。残業時間は年間合計で1人2時間、有休消化率10...
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ナスタ、宅配ボックスを100億円ビジネスに
1262号 (2017/04/25発行) 11面ナスタ 笹川順平 社長 宅配便「再配達」問題 ヤマト運輸の宅配便の再配達が社会問題化する中、家にいなくてもモノが受け取れる「宅配ボックス」が注目されている。先日、戸建て用の宅配ボックスを発表したナス...
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三春情報センター、「年商200億円」目指す体制づくり進める
1262号 (2017/04/25発行) 5面グループ年商約55億円の三春情報センター(神奈川県横浜市)は、年商200億円のための体制づくりを進めている。 主な取り組みは2つ。1つは店舗の増設。年2、3店舗を新設し、現在36ある店舗を100店...
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ホームサービス植木、バスツアーで中古物件やOB宅を案内
1262号 (2017/04/25発行) 4面店舗から車で15分の約10万世帯を商圏に、リフォームで年間2億円を売り上げるホームサービス植木(広島県広島市)。中古住宅ビジネスに注力するとともに、営業体制の改革も進めている。 古民家改修の実践もあ...
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メイカイ、9連休を年3回に
1262号 (2017/04/25発行) 3面社員採用にも効果 千葉県浦安市のリフォーム店メイカイでは、9連休を年3回実施する制度を始めた。この長期休暇はゴールデンウイーク、夏休み、正月の3回。働きやすさを向上させるとともに、社員採用にも効果を...
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東電、今夏にリフォーム会社設立へ
1261号 (2017/04/18発行) 1面オール電化軸に、省エネ改修推進 小売電気事業の大手東京電力エナジーパートナー(東京都港区)は7月以降にリフォーム会社を立ち上げる。大手住宅会社のアフターフォロー事業などを手掛けるエプコ(東京都墨田区...
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せのお、「窓」リフォーム中心に4億円超
1261号 (2017/04/18発行) 21面《部位別リフォーム 窓 編》 1936年創業の老舗建具・サッシ店のせのお(岡山県岡山市)は、7年前に「窓屋」ブランドを立ち上げ、エンドからの直接受注を本格化。現在、内窓の設置と玄関ドア交換を中心に、...
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どうする?工務店のリフォーム戦略 《新潟県》
1261号 (2017/04/18発行) 20面地域に根付いた工務店がそれぞれのこだわりを持ったリフォームサービスを強化している。家づくりにこだわりを持った工務店だからこそ、新築で培ったデザインや技術などを改修で生かし、受注を図る戦略だ。今回は新...
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禅、「ホテル改修」専門で年商26億円
1261号 (2017/04/18発行) 19面禅 水梨美治 社長 ホテルのリフォームに特化したユニークな会社がある。禅(東京都港区)だ。同社では古くなったホテルをターゲットにした改修事業を柱とし、年間26億円を売り上げる。水梨美治社長に知られざ...







