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「認知度」を含む記事の検索結果:
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2021】47都道府県中15エリアで首位交代に
1486号(2021/12/27発行)1~5,7,9面各都道府県でリフォーム売上高が大きい企業はどこか。本紙では各地域のリフォーム事業者を売上高順にランキング化した。なお、大手ハウスメーカー等の企業を除いたランキングとなっており、地元の有力企業が一目で...
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グループ総売上は200億円!リフォームも強化しているつくみホームズ、6000超えの新築OBにアプローチ
1486号(2021/12/27発行)13面年商37億円のつくみホームズ(神奈川県横浜市)はリフォームも強化している。同社は神奈川県横浜市を地盤に、不動産・建築業を展開するつくみグループの1社。5社の総売上は200億円にも及び、グループ企業が販...
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VRでリフォーム後のイメージを確認 TAKEUCHIが新サービス開始
1485号(2021/12/20発行)5面リフォーム事業で年間20億円を売り上げるTAKEUCHI(群馬県高崎市)は、VRショールームを開始し成果を上げている。 VRを通じてリフォーム後を体感してもらう 施主からヒアリングした情報を基に、希望...
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建築業界に向けてブランディング支援を行うブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、外壁塗装業界における差別化戦略として「No.1の称号」を活用することで地域内の認知度向上を図り、集客力を向上させ...
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「10分圏内で26%シェア目指せ」、専門家が明かす、ウィズコロナ時代に有効な「弱者逆転」の極意
1484号(2021/12/13発行)8,9面「商圏は片道10分以内に限定せよ」と説くのは、名だたるリフォーム会社にアドバイスを行ってきた岡漱一郎氏だ。岡氏が謳うのは「ランチェスター戦略」。売り上げ、ストック両面で地域での占有率を高めることが、業...
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「赤字覚悟」で400個のパーテーション製作、結城建設は端材リユースで「SDGs貢献」
1484号(2021/12/13発行)3面Case4 結城建設工務店は「つくる責任、つかう責任」のPRを ・感染対策のために自作のパーテーションをデイサービスや学校などに廉価で提供・新築住宅において気密性や断熱性能を訴求。普及活動も行う ・...
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中山建装、バス50台に広告売上3億円超 20人の自社職人が活躍
1479号(2021/11/01発行)20面神奈川県で外装リフォームを手掛ける中山建装(厚木市)は、地元を走るバス広告とショールーム活用でリフォーム売上高約3億円を記録している。地元密着型営業をしてきたものの、なかなか認知度が上がらない中で行っ...
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あゆみ住マイル、顧客別に手紙を配布
1478号(2021/10/25発行)11面家電販売を主事業に、年150~200件のリフォームも手掛けるあゆみ住マイル(大阪府高槻市)は、定期的なカタログとニュースレターの配布で集客を行っている。会社全体の売上高は約5000万円、そのうちリフォ...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】「折り込み」か「ウェブ」か、広告戦略の課題
1476号(2021/10/11発行)9面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第12回 オリコミサービス取締役 野口雄二 氏 新聞折り込み広告を通じて培ったマーケティング、プロモーション、ロジスティクスの技術を革新的に進化、成長させ...
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「事業承継問題」課題と解決策は? 森大建地産は別会社設立、「社名変更はなし」で先代を説得
1476号(2021/10/11発行)17面創業者の高齢化に伴い、二代目への事業承継に頭を悩ませるリフォーム会社や工務店は多いのではないか。社長職がただ入れ代わるのではなく、築きあげてきた伝統や誇りを残しながら、いかに時代に即した組織として発展...