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「非住宅」を含む記事の検索結果:
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2019年トレンド【非住宅リフォーム ~オフィス~】ストック数は1万棟超え
1345号 (2019/01/21発行) 8面・全国87都市にあるオフィスビルの数は1万棟を超える・東京都心部の新築オフィスは人気が高く、空室はほとんどなし・築20年超のリフォーム適齢期を迎えた中小ビル増加、シェアオフィス化が加速 2019...
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「ケイミュー施工事例コンテスト」、最優秀賞は中央住宅
1343号 (2019/01/07発行) 21面「境界線」なくすデザイン 外装建材メーカー大手のケイミュー(大阪府大阪市)が主催する「ケイミュー施工事例コンテスト2018」表彰式が開催され、木村均社長は「非住宅、集合住宅部門への応募総数が昨年から...
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協和コーポレーション、リフォーム倍増の6.5億円
1340号 (2018/12/10発行) 5面・51億円売上の協和コーポレーションがリフォーム事業で売上前期倍の6億5000万円・同社で建てた物件のオーナーをサポートする等、会員制のサービスを開始したため・新築受注の減少に備え、OBを対象にした...
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YKK AP、窓のIoTサービス開始
1340号 (2018/12/10発行) 1面・YKK APが窓や戸締りを確認できるサービス「mimott」をスタート・専用受信機を通じ、施錠についてスマホアプリに通知が来るシステム・2020年度までに1万ユーザーと契約、22年度までに売上高6...
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ボーコンセプト・ジャパン、世界一幸福な国・デンマークのリノベを日本で提供
1336号 (2018/11/12発行) 24面デンマーク家具企業の挑戦 「ブランド発祥の地デンマークは幸福度が世界で1位。その暮らしを日本で提供したい」。こう語るのが家具・インテリアブランド「BoConcept(ボーコンセプト)」を販売するボー...
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【水栓メーカー・SANEI社長インタビュー】水栓事業で年商207億円
1336号 (2018/11/12発行) 9面・三栄水栓製作所は社名をSANEIに変更し、グローバル展開を狙う・水栓事業の年商は270億で、様々な場面に合うデザイン性の高い水栓が人気だ・西岡社長は量産型より心を打つ水栓を作っていきたいと話す ...
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ミサワリフォーム、富裕層対象のハイクラス店舗開設
1335号 (2018/11/05発行) 1面・ミサワリフォームが青山に新店舗「AOYAMA SALON」をオープンした。・富裕層を対象に、オフィスや賃貸などの非住宅のリフォームを提供する。・社外の建築士10人と、3種の社内スタッフが連携して相...
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【マンションリフォーム売上ランキング2018・有力企業に聞く】ミサワホームグループ、首都圏70拠点で提案
1334号 (2018/10/22発行) 6面・ミサワホームグループの高い売上は、マンションリフォーム専用商品が理由の1つ・3つの価格帯に分け、工事費用が分かりやすいことが好評・リフォームを体感できる4拠点のモデルルームも活用 専用ブランド...
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【タカラスタンダード社長インタビュー】リフォーム強化し、2020年売上高2000億円
1327号 (2018/09/03発行) 9面・タカラスタンダードの渡辺社長に現状と今後の戦略を聞いた・「家事らくシンク」が好調で、中級シリーズにも拡大・昨年からリフォーム営業を本格化し、売り上げを伸ばしている タカラスタンダード 渡辺岳夫...
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LIXIL第1四半期決算、事業利益65%減
1324号 (2018/08/13発行) 1面流通との価格交渉合理化で LIXILグループ(東京都千代田区)は7月31日、2019年3月期の第1四半期決算を発表し、増収減益だった。売上高は前年同期比1.1%増の3971億円。東京五輪や民泊などに...