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「t」を含む記事の検索結果:
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被災地の今(4)石巻に大工6人を派遣、気仙沼にワゴン車2台寄付
1015号 (2012/03/06発行) 12面石巻に大工6人を派遣、気仙沼にワゴン車2台寄付 石巻に大工6人を派遣、気仙沼にワゴン車2台寄付 本紙は震災以降、「リフォーム応援隊」と名付けた復興支援プロジェクトに取り組んできた。全国の工務店やリ...
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被災地の今(3)伝統工法の家は大津波でも残った
1015号 (2012/03/06発行) 10~11面伝統工法の家は大津波でも残った ▲岩手県陸前高田市竹駒地区(2月15日撮影) 伝統工法の家は大津波でも残った!! まるでお寺か能舞台かと見間違うこの建物、被災前まで一般のご家族が6人で暮らしていた普...
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被災地の今(2)復興作業員以外に人がいない南三陸町
1015号 (2012/03/06発行) 10~11面復興作業員以外に人がいない南三陸町 ▲津波で町ごと流された南三陸町にポツンと残された防災対策庁舎跡、ここには最後まで町民に避難を呼びかけていて犠牲になった女性職員へ向けたお供えがたくさん置かれていた(...
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被災地の今(1)解消されぬ人手不足が復興を足止め...
1015号 (2012/03/06発行) 9面解消されぬ人手不足が復興を足止め... 発注しても2~3カ月待ちは当たり前 被災1年が経っても損壊した住まいのリフォームはほとんど手つかず状態東日本大震災から間もなく1年が経とうとしている。だが、原発...
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教育と集客を両立する「週一チラシ作り」研修 ゾアコーポレーション
1015号 (2012/03/06発行) 20面ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)はチラシ作りを通じて新人教育を行うという方法を採用している。販促活動にもつながるユニークな取り組みだ。 ▲2011年4月に入社した新人の山本千尋さん(左)と酒井裕...
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四季彩工房、ハード売るより地域密着の足固めが先決
1015号 (2012/03/06発行) 7面水口テクノスから2年前に独立した住まいの四季彩工房(滋賀県甲賀市甲南町)の取締役部長田畑義和氏は、2012年の取り組みについて「ハードを売っていくよりも、地域密着店として地域に根ざした活動を広げたい」...
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ジェイジェイエフ、改装した本社ショールームで相談会
1015号 (2012/03/06発行) 7面ジェイジェイエフ(滋賀県近江八幡市鷹飼町北)は2012年3月3、4日に、本社1階のショールームで「住まいの相談会」を開催する。2011年10月に全面改装して以来、3回目のイベントとなる。従来のような外...
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日本エコシステム、ショッピングモールへの出店加速
1015号 (2012/03/06発行) 2面太陽光発電の販売・設置を行う日本エコシステム(東京都港区)が大型ショッピングセンターの出店を加速している。2012年に入り、宮崎県宮崎市と埼玉県羽生市に出店。今期出店数は14店舗となり、累計店舗数は計...
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寺田鉄工所、13万円台からの真空ガラス管型太陽熱温水器
1015号 (2012/03/06発行) 1面我が社のイチオシ商品1分間PR ≪寺田鉄工所(広島県福山市)≫ 池田正規さん 当社は大正6年の創業以来、大型プラント関連商材の製造がメーンでしたが、4年前から太陽熱温水器の開発販売をしています。 ...
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フレッシュハウス、来期10店舗超を出店 千葉にも進出
1015号 (2012/03/06発行) 1面フレッシュハウス(神奈川県平塚市)は来期、千葉を含め最低10店舗を出店する。今期は前年度比15%増となる50億円超の売り上げを計画する同社。2013年度の売上高100億円突破を目指し、勢力を拡大してい...