- トップ
- > 「受注」を含む記事
「受注」を含む記事の検索結果:
-
シリウスネオ、1億4000万画素の超高画質VR画像の内覧システムを提供
1316号 (2018/06/12発行) 20面・シリウスネオが、360度見渡し可能なVR物件内覧システムを提供・案内板の文字など細かい部分も、高画質カメラで鮮明に読むことが可能・実際に物件を見た時とのギャップが小さく、内見からの成約率向上 ...
-
児玉塗装、55%増収の7億円を計画
1316号 (2018/06/12発行) 5面自社職人を増員 児玉塗装(愛知県名古屋市)は、2018年10月期の決算で、約55%増収の7億円を目指す。 幹線道路沿いに立地。看板としても大きな役割を果たす 計画達成のための一番の施策は、施工体制...
-
ナスタ、戸建て住宅向け宅配ボックスに新型
1316号 (2018/06/12発行) 19面戸建住宅向け宅配ボックス拡充 ナスタ(東京都港区)は戸建て住宅向け宅配ボックスで、据置設置の高床式幅木タイプとポールタイプを6月1日より受注開始する。 高床式幅木タイプ(左)とポールタイプ(右) ...
-
ホームプロ、2018年度の年間成約金額を過去最高の240億円に計画
1316号 (2018/06/12発行) 2面過去最高のリフォーム取引額 リフォームマッチングサイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)は2018年度の年間成約金額を過去最高の240億円にする方針を打ち出した。前年度比2.5%増。...
-
初対面で競合に勝つ、マナー・会話 立ち居振る舞い8大ポイント(7・8)
1315号 (2018/06/05発行) 17面 -
【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じる人が逆転
1315号 (2018/06/05発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、前月に引き続き上昇した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が46%で、前回調査より...
-
ソレイユ、商業店を意識したこだわりのホームステージングを提供
1315号 (2018/06/05発行) 3面花や配色が大事 ソレイユ(東京都江戸川区)は、「商業店に匹敵する」こだわりのホームステージングを提供している。 商業店と同等のこだわりのステージングを提供 「一般的なインテリアコーディネーターは生...
-
ワイドアルミ、断熱リフォームで売上1億円
1315号 (2018/06/05発行) 3面・ワイルドアルミが今期開始した断熱リフォームが好調・サーモグラフィーを使い適切な断熱施工を提案、満足度も高い・来年の目標売上高は4億、5割を断熱事業で占めることを目指す サーモ画像で提案 ワイ...
-
外装専科、大規模修繕外装改修に特化・管理組合からの直請けで年商22億円
1315号 (2018/06/05発行) 24面・マンション大規模修繕の外装改修に特化し、外装専科が年間22億円売上・管理組合からの直接受注、職人の直接雇用等で安い工事価格を実現・徹底的な情報公開により管理組合からの信頼獲得 ロープ・ゴンドラ...
-
ミサワホーム、大末建設と資本業務提携
1315号 (2018/06/05発行) 3面オフィスビルなどのリフォーム強化 ミサワホーム(東京都新宿区)は5月8日、大末建設と資本業務提携の契約を締結したと発表した。 人口減少に伴い住宅市場の縮小が避けられない中、大末建設の持つ大規模建築...