- トップ
- > 「集客」を含む記事
「集客」を含む記事の検索結果:
-
売上、前年より「良かった」半数割る 《景況感調査》
1090号 (2013/09/24発行) 40面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年8月リフォーム実績≫ 2013年8月の景況感は、7月の好調から一転し低調だった。お盆時期で稼働日数が少なくなり、毎年この時期は前月比で減少が目立つが、前年同月...
-
2パターンのバナーで効果を検証
1090号 (2013/09/24発行) 38面第20回 ~2パターンのバナーで効果を検証~ テキストを追加しただけで売り上げ34%アップした事例も 今回ご紹介するのは、ホームページ担当者に人気のあるABテスト法。サイトの構成要素で2つのパター...
-
オリバー、「負け越し勉強会」で成約率2割上昇
1089号 (2013/09/17発行) 16面オリバー 小川博司社長 富山県のリフォーム専業店オリバーが、売上高10億円突破後も好調な推移を見せている。2年前からスタートしたTVCM効果により安定した集客数が確保できている上、営業マンの契約率が...
-
大建建設、契約率75%の高効率経営
1089号 (2013/09/17発行) 3面大建建設(新潟県新潟市)の売り上げが好調だ。9月の決算では前年度比123%となる6億8000万円のリフォーム売り上げを見込んでおり、来期計画では8億円を目指す。 売り上げが好調な理由を、高橋秀彰社...
-
ワンストップ事業強化 三井不動産
1089号 (2013/09/17発行) 2面三井不動産グループ(東京都中央区)は住宅販売のワンストップ事業を強化する。そのため来年の4月、武蔵小杉に「三井のすまいモール」3号店を出店する。 「三井のすまいモール」のショールーム 「三井のす...
-
LINEでの商談は成約率向上につながる
1089号 (2013/09/17発行) 7面第12回 LINEでの商談は成約率向上につながる 今回は新しいSNSであるLINE活用について解説します。 LINEとは一体何でしょうか?LINEは即売上につなげるためのツールとしての意味を持ちま...
-
30周年記念式典を開催 山商リフォームサービス
1088号 (2013/09/10発行) 5面山商リフォームサービス(東京都足立区)は8月23日、都内にて30周年記念式典を開催した。 来場した関係者ら約300名に向けて挨拶した山﨑晶弘社長は「来年以降の消費税の引き上げがターニングポイントと...
-
1室1500万円の高単価受注に成功 FILE
1088号 (2013/09/10発行) 4面工事費がマンション1室あたり1500万円と高単価な受注に成功しているのが、オリジナル家具販売を手掛けるFILE(京都府京都市)だ。 同社は京都と東京に店舗を持っており、1店舗あたり年間20~30件...
-
ヤマモトホールディングス シニア層がターゲット!地域密着型ショールーム
1087号 (2013/09/03発行) 9面リフォーム産業フェア+工務店フェア2013セミナーリポート(8)ヤマモトホールディングス 東京ビッグサイトで行われたセミナーを紙面で紹介しています!第8弾は、カルチャー教室で人気のヤマモトホールディン...
-
ユーザーが知りたい情報のみ掲載「ターゲットファースト」
1087号 (2013/09/03発行) 11面第19回 ~ユーザーが知りたい情報のみ掲載「ターゲットファースト」~ 今回ご紹介する「ターゲットファースト」とは、構築と運営においてターゲットをまず一番に(明確に)考えて、ターゲットを極端に絞り込...