- トップ
- > 「紹介」を含む記事
「紹介」を含む記事の検索結果:
-
【あの営業マンが売れるようになった理由 その4】売れたきっかけ・スランプ脱出法
1333号 (2018/10/15発行) 19面 -
まちづくり長野、年間売上4億8500万円の商業施設に変えた手法《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1333号 (2018/10/15発行) 17面・古く寂れた町に活気を取り戻す中心となった企業「まちづくり長野」の取り組みを紹介・既存の商家をリノベした施設「ぱてぃお大門」は、年間売上4億8500万円と好調・「ぱてぃお大門」を中心として町の秩序を再構成したことが活性化につながった ...
-
AGC、リラクゼーションを引き出すゆらぎをテーマに「ラウンジ・デザイン展」を開催
1333号 (2018/10/15発行) 20面最新技術で「ゆらぎ」を紹介 AGC(東京都千代田区)は東京・京橋のAGC Studioで、「ラウンジ・デザイン展~多様なゆらぎがつくるラウンジの可能性」を11月30日まで開催している。 「ラウンジ・...
-
メディカル・デザイン、医療現場が求めるリノベのツボ《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1333号 (2018/10/15発行) 17面・医療現場が求めるリノベについて、メディカル・デザインの水口真理子社長が語った・病院空間に、自然を感じられる「バイオフィリックデザイン」を取り入れている・工事前に病院関係者全員から話を聞き、本当に必要なリノベを行う 問題点の特定で集患...
-
大型リフォーム狙い、不動産手がけるリフォーム店続々登場
1332号 (2018/10/08発行) 1面・大型改修を狙い、中古住宅流通ビジネスを手がけるリフォーム専業会社が相次ぐ・アルティザン建築工房は、自社サイトを立ち上げ売り物件を募集・北斗建装は、自社サイト内に不動産ページを開設し本格始動 1...
-
松尾建設、マルシェで500人集客
1332号 (2018/10/08発行) 23面・松尾建設は、自社オフィス前で行うマルシェで500人を集客した・マルシェをきっかけに新築やリフォームの相談へつながる例が増加・トレーラーキッチンでは、1日料理店やワークショップを行っていく予定 ...
-
ニッカホーム、セミナーで300億円のノウハウ公開
1332号 (2018/10/08発行) 4面1年でチラシ反響率3000分の1 ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、9月20日、東京で成長戦略大公開セミナーを開催した。同社のノウハウを提供する会員制ネットワーク「センリョク」の紹介と、30年で30...
-
高齢者住環境研究所、ケアマネ事務所に飛び込み営業 他社との差別化で顧客獲得狙う
1332号 (2018/10/08発行) 22面・介護に特化したリフォームを行う高齢者住環境研究所・1人のケアマネジャーから一気に顧客獲得を狙う・初回訪問の24時間以内の見積や、介護保険の助成申請も行う 名刺は月200枚近く配布 高齢者住環...
-
【あの営業マンが売れるようになった理由 その3】パースソフトで迅速・インパクト
1332号 (2018/10/08発行) 9面 -
ダスキン、ホームリペアFC1年で加盟45店舗・受注1500件達成
1332号 (2018/10/08発行) 1面・ダスキンのホームリペアFCは1年間で加盟45店・受注件数1500件を達成した・2019年度中にFC加盟70店を目指す・サービス内容を展示や実演で説明するホームリペアセミナーを実施した 来年度、...