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「顧客」を含む記事の検索結果:
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アルファスタイル、リノベ標準化で新人が即戦力化
1384号 (2019/11/11発行) 8面アルファスタイル(愛知県刈谷市)が中古住宅の買取再販事業に乗り出した。前期スタートした同事業で年間1億円を売り上げた。 「若手でも管理ができるような仕組みづくりを推進したことが成長のポイント」と廣...
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平野塗装、地元での知名度を上げ実績をアピール《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1384号 (2019/11/11発行) 20面協力会社との連携で受注増やす 7月30~31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。三重県を中心に塗装事業を行い、県内3店舗を...
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アール・アイ、マンションでバリアフリー改修
1384号 (2019/11/11発行) 3面紹介案件で1000万円超 アール・アイ(東京都江東区)は分譲マンションでの営業を強化し売り上げを伸ばしている。前期リフォーム売上高は1億8000万円で、その前の期から8000万円ほど成長した。 「...
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ストロボライト、累計10億円調達した庭リノベ会社
1384号 (2019/11/11発行) 7面メディア運営と改修事業の二本柱 庭のリフォームなどを手掛けるストロボライト(東京都港区)はこのたびベンチャーキャピタルなど計8社を引受先とする第三者割当増資と日本政策金融公庫からの融資を受け、総額4...
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アイテリアナカムラ、団地向けにあえて古い商品をPR
1384号 (2019/11/11発行) 9面売り上げが前期比29%増の9億円に 神奈川県を中心にリフォームを行うアイテリアナカムラ(相模原市)は、前期売上高が2017年度比29%増の9億円だった。そのうちの約7割にあたる6億2000万円がマン...
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関西有力リフォーム2社が対談、集客・OBフォロー術を公開《経営者セミナーリポート・リフォーム産業フェア2019in大阪》
1383号 (2019/11/04発行) 11面関西で活躍するリフォーム会社2社が、同セミナーで対談を行った。登壇したのは、大阪府を拠点に、前期66億8000万円を売り上げたナサホーム(大阪市)と、滋賀県を拠点に前期4億2000万円を記録した桃栗柿屋(東近江市)。当日は60人以上が参加...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】長期的な視点で動き、客を育てる
1383号 (2019/11/04発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.16長期的な視点で動き、客を育てる 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例...
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Cocolive、ホームページから情報抽出 メルマガ自動生成機能
1383号 (2019/11/04発行) 4面住宅・不動産業界向けマーケティングオートメーション「KASIKA(カシカ)」などを運営するCocolive(東京都千代田区)は10月15日、カシカに新機能「メルマガ自動生成機能」を実装した。 自動生...
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ハウジング重兵衛、経営戦略の軸はチラシと人財育成 パック商品で購買意欲アップ《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1383号 (2019/11/04発行) 18面7月30~31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。水まわりリフォームを中心に千葉と茨城で7店舗を展開するハウジング重兵衛。...
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岐阜造園、職人型現場力と非系列が強み 経常利益率8.28%誇る
1383号 (2019/11/04発行) 14面造園業界唯一の上場企業が岐阜造園(岐阜県岐阜市)だ。創業92年という歴史を持ち、今期の売上高は約38億円、経常利益は約3億円を見込む。どのような強みを持つのか聞いた。 緑を楽しむ空間へと生まれ変わっ...







