有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「アフターフォロー」を含む記事の検索結果(26ページ目)

  • トップ
  • > 「アフターフォロー」を含む記事

「アフターフォロー」を含む記事の検索結果:

  •  ライフプロテクション・ジャパン(東京都千代田区)が提供する「安心サポート」の会員数が5000人を突破した。サービスを開始してから半年で、会員数が急増してきている。  同商品は、中古住宅購入者やリフォ...

  •  新築とリフォームを手掛ける大野建設(埼玉県行田市)では、アフターフォローレディ(以下AFL)がOB客とその周辺客を呼び込み、業績の拡大に貢献している。前期工事件数は、前々期比120%に伸びたが、その...

  •  ヤマモトホールディングス(千葉県松戸市)の、女性パート従業員のアフターフォローチームがOB客からの受注を集めている。工事件数で約200件、新規客との比率では、前期3割から5割まで伸びた。現在、アフタ...

  •  桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は、昨年末に設置した「顧客サポート部」でOB客の囲い込みを強化している。  顧客サポート部はOB客を対象としたサービス。1名のスタッフがOB客を訪問し、同社が行ったリフォー...

  • ■207位 アポロガス(伸び率115%) 仮設住宅のメンテナンス増加  アポロガス(福島県福島市)は115%の伸びを達成。要因は主に3つ。  1つは2000年からスタートした太陽光発電の販売が好調だ...

  •  細田工務店(東京都杉並区)が今年度からの3ヵ年中期経営計画において、リフォーム事業を本格強化する方針を打ち出した。 提案型リフォームの拡販 営業効率の改善 アフターフォローの充実 この3点により...

  •  新築戸建て事業を手掛ける東横建設(東京都世田谷区)は今年度中にリフォーム専門部署を立ち上げ、リフォーム事業を本格化する。  1名増員を図り、4名体制でスタートする計画。同社では5年ほど前から、自社で...

  • 2万8000件のOB満足度向上へ  屋根工事を得意とするワコーズホーム(千葉県千葉市)は顧客の不満足を防止する新しい仕組みを導入した。顧客満足度を向上することで、今期売り上げとして前年度の19億400...

  • 百貨店内にリフォーム専用窓口開設 北陸の老舗百貨店、大和(本社・石川県金沢市)が新年度から住宅リフォーム事業を本格化する。顧客から大型リフォームの要望が発生した際は、大丸松坂屋などの百貨店を経営するJ...

  • 創業106年の大野建設(埼玉県行田市)が展開しているフルリフォームパック「まるで新築くん」が好調に推移している。現在、同社のリフォーム売上高は5億円弱だが、うち2億円程度が「まるで新築くん」に相当する...

< 前へ 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる