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「アフターフォロー」を含む記事の検索結果:
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中古住宅購入者向けサービス好調 ライフプロテクション・ジャパン
1100号 (2013/12/10発行) 8面ライフプロテクション・ジャパン(東京都千代田区)が提供する「安心サポート」の会員数が5000人を突破した。サービスを開始してから半年で、会員数が急増してきている。 同商品は、中古住宅購入者やリフォ...
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アフターフォローレディで受注増 大野建設
1094号 (2013/10/29発行) 4面新築とリフォームを手掛ける大野建設(埼玉県行田市)では、アフターフォローレディ(以下AFL)がOB客とその周辺客を呼び込み、業績の拡大に貢献している。前期工事件数は、前々期比120%に伸びたが、その...
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女性パートがアフターフォロー ヤマモトホールディングス
1094号 (2013/10/29発行) 2面ヤマモトホールディングス(千葉県松戸市)の、女性パート従業員のアフターフォローチームがOB客からの受注を集めている。工事件数で約200件、新規客との比率では、前期3割から5割まで伸びた。現在、アフタ...
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OB客サポート部設置 桃栗柿屋
1094号 (2013/10/29発行) 4面桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は、昨年末に設置した「顧客サポート部」でOB客の囲い込みを強化している。 顧客サポート部はOB客を対象としたサービス。1名のスタッフがOB客を訪問し、同社が行ったリフォー...
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アポロガス、仮設住宅のメンテ増 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 7面■207位 アポロガス(伸び率115%) 仮設住宅のメンテナンス増加 アポロガス(福島県福島市)は115%の伸びを達成。要因は主に3つ。 1つは2000年からスタートした太陽光発電の販売が好調だ...
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細田工務店 リフォーム本格強化
1077号 (2013/06/18発行) 7面細田工務店(東京都杉並区)が今年度からの3ヵ年中期経営計画において、リフォーム事業を本格強化する方針を打ち出した。 提案型リフォームの拡販 営業効率の改善 アフターフォローの充実 この3点により...
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東横建設 戸建てリフォーム強化
1073号 (2013/05/21発行) 3面新築戸建て事業を手掛ける東横建設(東京都世田谷区)は今年度中にリフォーム専門部署を立ち上げ、リフォーム事業を本格化する。 1名増員を図り、4名体制でスタートする計画。同社では5年ほど前から、自社で...
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"不満足"防止の仕組み導入 ワコーズホーム
1063号(3/5)3面2万8000件のOB満足度向上へ 屋根工事を得意とするワコーズホーム(千葉県千葉市)は顧客の不満足を防止する新しい仕組みを導入した。顧客満足度を向上することで、今期売り上げとして前年度の19億400...
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金沢の大和 リフォーム事業本格化
1062号 (2013/02/26発行) 1面百貨店内にリフォーム専用窓口開設 北陸の老舗百貨店、大和(本社・石川県金沢市)が新年度から住宅リフォーム事業を本格化する。顧客から大型リフォームの要望が発生した際は、大丸松坂屋などの百貨店を経営するJ...
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5年目の「まるで新築くん」が好調 大野建設
1058号 (2013/01/29発行) 8面創業106年の大野建設(埼玉県行田市)が展開しているフルリフォームパック「まるで新築くん」が好調に推移している。現在、同社のリフォーム売上高は5億円弱だが、うち2億円程度が「まるで新築くん」に相当する...