- トップ
- > 「アプローチ」を含む記事
「アプローチ」を含む記事の検索結果:
-
プラネットグリーン、クルーズ船顧客に改修提案
1408号 (2020/05/11) 5面ピースボート運営会社と提携 リフォーム会社のプラネットグリーン(神奈川県横浜市)は4月30日、「ピースボート地球一周の船旅」で有名なクルーズ旅行会社ジャパングレイス(東京都新宿区)の顧客に、太陽光発...
-
【新連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】ワンポイントオリジナル提案が心を掴む
1407号 (2020/05/04発行) 11面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Vol.1エクステリアリフォームの提案ポイント~門周り・アプローチ・玄関周り編~ 顧客満足度の向上、差別化にも活用でき単価アップにも繋がる、メリットの多いエクス...
-
新日本住設、太陽光・蓄電池の営業代行
1405号 (2020/04/20発行) 6面販管費ゼロで機会損失防ぐ 太陽光・蓄電池に精通したプロが、OB客への営業を代行してくれるサービスがある。新日本住設(兵庫県神戸市)による、住宅メーカーや工務店に向けた販売支援だ。同社は太陽光発電や蓄...
-
三協立山・三協アルミ社、大開口実現するカーポート
1404号 (2020/04/13発行) 5面トラス屋根の浮遊感や軽量感を実現 三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市)は3次元アルミプレートトラス構造を採用したカーポート「M.シェードII」を発売した。 3次元アルミプレートトラス構造を採用した...
-
【景況感調査2020年2月】売上の対前年比は「悪い」と感じるが16pt減少
1402号 (2020/03/23発行) 26面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、数値はやや改善したが、新型コロナウイルスの影響を懸念する声も寄せられた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「悪い」(「...
-
《10年後も依頼されるOBフォロー術》営業活動を安定させる近道はOBフォローにあり!
1401号 (2020/03/16発行) 18面 -
WAKUWAKU、業界向け集客・追客ツール発売
1394号 (2020/01/27発行) 7面顧客にメールを自動送信 リノベーション事業を手がけるWAKUWAKU(神奈川県横浜市・鎌田友和社長)は、ITとリアルを融合した中古住宅プラットフォームの構築に向けて、業界特化型のマーケティングオート...
-
【マンション大規模修繕売上ランキング2020・注目企業リポート(2)】伊藤忠アーバンコミュニティ、修繕計画は100年で考える時代に
1394号 (2020/01/27発行) 3面工事周期の延伸にも注力 伊藤忠アーバンコミュニティ(東京都中央区)は、マンションの大規模修繕関連事業で前期48億2000万円を売り上げた。同社は、「CREVIA(クレヴィア)」ブランドでマンションの...
-
【セイム社長インタビュー】タスペーサーで適正縁切り
1393号 (2020/01/20発行) 19面セイム 倉持忠行 社長 塗装利用率30%を目指す スレート屋根塗装の縁切りをスムーズに行なう部材「タスペーサー」を販売するセイム(茨城県守谷市)。確実に縁切りが行える特許製品として、感度の高い塗装会...
-
コンベックス、顧客に沿った提案が可能に
1392号 (2019/01/13発行) 5面対応をタイムライン表示 コンベックス(東京都渋谷区)の顧客管理クラウドツール「digima」の導入企業が増えている。3年ほど前にサービスを開始し、利用者は現在約400社。過去客の掘り起こしやイベント...