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「市場規模」を含む記事の検索結果:

  • 第5回 『 ビルトインコンロ 』  ビルトインコンロは、リーマンショック、東日本大震災を経て、市場が縮小~回復基調にある。2008年以降「Siセンサーコンロ」が義務化され、全世帯への普及率が3割を超え...

  • 第4回 『複合フローリング』  複合フローリング、とりわけシートフロアは、今や住宅用床材の主流を占める。国内市場は成熟しており、海外からの製品も増えている。 シェアトップの大建工業を、永大産業、パナ...

  • 第3回 『 複層ガラス 』 住宅用ガラスは、単層ガラスから中空層を設けた複層ガラスが主流となった。複層ガラスの新築戸建て住宅への普及率は100%に近づき、今や日本の窓の標準装備といえる。 上位3社が市...

  • 第2回 『 温水洗浄便座 』  温水洗浄便座は今や生活必需品。もはや日本のトイレの「標準装備」といってもいい。国内市場は成熟しつつあり、今後も大幅な伸びを続けるには、海外市場への展開が不可欠だ。  ...

  • 第1回 『 システムキッチン 』  システムキッチンは今や日本の台所の「標準装備」といっていい。ユニットを組み合わせて構成された台所のことをいい、「システムキッチン」とは和製英語。欧米では「ビルトイン...

  •  矢野経済研究所(東京都中野区)が実施した住宅リフォーム市場に関する調査結果によると、2013年第2四半期(4~6月)の住宅リフォーム市場規模は、1兆8310億円で、前年同期比5.6%増と高い伸びを示...

  • 「リフォーム産業新聞9/24号」では、都道府県別でリフォームの売上上位ランキングを紹介している。各県でNo.1売上はどこか!?身近な地域のリフォーム市場をチェックしてほしい。 ここでは、紙面から抜粋し...

  •  LIXILグループが、米国の衛生陶器大手アメリカンスタンダード社(ASB)の買収を完了し、完全子会社化した。  買収額は5億4200万ドル(約531億円)。藤森義明社長が記者会見で明らかにしたもので...

  • ミヤプロ 佐藤恭輔社長 業界に先駆けてLPガス事業からのリフォーム事業参入を成功させたミヤプロ(栃木県宇都宮市)は新社長による新体制をスタートした。今後は新体制のもと、基盤とする宇都宮市内でのシェ...

  •  矢野経済研究所(東京都中野区)は2013年第1四半期(1~3月)の住宅リフォーム市場規模を前年同期比17.7%増の1兆2512億円との推計値を発表した。  同推計値は2008年以降、第1四半期として...

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