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「減収」を含む記事の検索結果:
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後藤木材、「東海木造住宅協会」で工務店支援を
1154号 (2015/01/27発行) 6面後藤木材 後藤栄一郎社長 岐阜地盤に800社と取引 設備建材や木材の販売事業を手掛ける後藤木材(岐阜県岐阜市)。 1889年から続く老舗で、現在の年商は86億円。流通事業に加えて、取引先の工務店...
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営業に5人のチーム制 フレッシュハウス
1150号 (2014/12/23発行) 1面関東を中心に27店を展開するフレッシュハウス(神奈川県平塚市)は、このほど開始した5人のチーム制による新たな営業体制が軌道に乗り始めている。導入から半年、複数人の案件チェックによるクレームの減少や離...
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ゆとりフォーム、上期売上高は前年度比85%
1149号 (2014/12/16発行) 2面ゆとりフォーム(東京都板橋区)の2014年度上期売上高は前年度比約85%と、大幅減収となった。通期でも、厳しい予測であり、前期の96億円を大きく下回る80億円前後を予定している。 「4月から6月に...
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細田工務店、水まわりキャンペーン開始 複数購入で最大50%オフ
1147号 (2014/12/02発行) 7面細田工務店(東京都杉並区)は、複数アイテムの購入で割引となる「〈選べる〉水まわりキャンペーン」を開始した。 キャンペーンのチラシ キッチン・浴室・洗面化粧台・トイレなどの設備機器を、組み合わせて購...
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CS動強化、契約率倍増へ トラスト
1146号 (2014/11/25発行) 10面トラスト(神奈川県横浜市)はCS活動を強化し、従来25%だった現場調査後の契約率倍増を目指す。 同社は無垢材や珪藻土を利用した提案型のリフォームを中心に、首都圏の2拠点で展開。高単価の工事受注を進...
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ミサワホーム リフォーム5.5%減収
1146号 (2014/11/25発行) 3面計画下方修正し通期は前年度割れに ミサワホーム(東京都新宿区)の2014年度上半期、連結リフォーム売上高は、前年度比5.5%減の293億円だった。消費増税による大型改修需要の減少などが要因。上期の実...
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TOTO上半期、駆け込みの反動で減収減益
1146号 (2014/11/25発行) 5面TOTOの2014年4月~9月期の連結決算は、売上高が2439億円と前年同期比1.4%減、営業利益が120億円と同20.8%減となった。減収大幅減益となったのは、消費増税の駆け込み需要の反動により、...
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リンナイ、三協立山が大幅増 《住設建材大手10社第1Q決算》
1135号 (2014/09/02発行) 4面住設建材大手10社の2014年4~6月期連結決算(三協立山は2014年5月期通期、ノーリツは2014年12月期上期)が出そろった。消費増税後の反動減による影響が本格化、業績に明暗二極分化の傾向が見ら...
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ハウスメーカー増収も伸び率低調 第1四半期決算
1134号 (2014/08/26発行) 1面大手ハウスメーカー6社の第1四半期決算が出そろった(2014年4月~6月間)。5社のリフォーム売上高が増収だった。ただし、消費増税の影響もあり、伸び率が1ケタにとどまる企業が多かった。大和ハウスグル...
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TOTO、リモデル売り上げ9%減 駆け込み反動減で
1133号 (2014/08/19発行) 2面TOTO(福岡県北九州市)の2014年4~6月期の連結決算は、消費増税前の駆け込み需要の反動で、リモデル(リフォーム)事業が前年同期比9%落ち込んだ。 リモデル事業の売上高は561億円で、60億円...