- トップ
- > 「提案」を含む記事
「提案」を含む記事の検索結果:
- 
【HandMadeインタビュー】月60万枚のチラシで集客、3000分の1の高反響生む1401号 (2020/03/16発行) 9面HandMade リフォーム事業本部 お客様相談部日野徹太郎 部長 月間60万枚というチラシ配布量で集客し、10億8000万円を売り上げるのがHandMade(北海道札幌市)だ。反響率はなんと3000... 
- 
《新型肺炎》リフォーム会社に打撃、未完成のまま引き渡しも1400号 (2020/03/09発行) 1面「納期説明ができず苦しい」 新型肺炎の感染拡大でリフォーム会社が大きな打撃を受けている。一部の住設機器が入荷せず完工できない状況が急増してきた。新規の営業もできず八方塞がりになっている企業もある。少... 
- 
アステック、ヒノキと御影石の「和」の浴室1400号 (2020/03/09発行) 5面創業30周年記念モデル第1弾 浴槽ブランドメーカーのアステック(神奈川県横浜市)は、新商品「WABURO QL LINE」を発売した。ヒノキと御影石を使った高級ラインの浴槽WABUROシリーズで創業... 
- 
コシック、数十万点から3Dインテリア提案1400号 (2020/03/09発行) 4面家具通販フライミーと資本提携 3Dでインテリアコーディネートを提案するサービスを提供しているKAREN(東京都渋谷区)は、2月26日に社名をコシック、サービス名を「COSIC」へと変更。同時に家具・... 
- 
【TOOLBOX新社長に聞く】実現可能な空間イメージを提供1400号 (2020/03/09発行) 21面TOOLBOX 荒川公良 社長 言語化できない「何か違う」を解消 「自分の空間を編集するための道具箱」をコンセプトに、内装建材や住宅設備の販売や定額制リノベーションパッケージの提供を行うTOOLBO... 
- 
LIXIL、自分好みの手洗い空間を実現 「どこでも手洗」登場1400号 (2020/03/09発行) 18面自分好みのおしゃれな手洗い空間を簡単に実現できる――。そんな商品がLIXIL(東京都江東区)の「どこでも手洗」だ。3月2日に発売された同商品の魅力に迫る。 トイレや洗面所はもちろん、玄関や廊下などさ... 
- 
《入居率アップにつながる賃貸リフォーム術》東都、学生発のアイデアで差別化1400号 (2020/03/09発行) 14面入居率アップにつながる賃貸リフォーム術 築古の賃貸物件は、競争力の低下で入居者づけが厳しい。その上、人口減少による入居者の母数減少が重なり、リフォームでは差別化戦略が求められている。そんな中、築20... 
- 
リビタ「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2019 1000万円未満部門グランプリ」受賞、マンションに1616サイズのバス1400号 (2020/03/09発行) 13面「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2019」1000万円未満部門グランプリmy dot.(マイドット) リノベーション・オブ・ザ・イヤー2019の1000万円未満部門でグランプリを獲得したのが、リビ... 
- 
エンラージ、2000万円級の受注を続々と1400号 (2020/03/09発行) 9面8割をウェブ経由で獲得 リフォームで年間6億2000万円を売り上げているのがエンラージ(東京都八王子市)だ。平均単価2000万円の戸建ての全面改修で年間15件、平均単価800万円のマンションの全面改... 
- 
《2020アメリカ最新リフォームレポート VOL.2》中と外がシームレスに繋がる大改造1400号 (2020/03/09発行) 11面2020アメリカ最新リフォームレポート VOL.2 1月21日から23日まで開催された全米ビルダー協会主催のインターナショナル・ビルダーズ・ショー(以下IBS)では展示会場だけでなく、会場外でも注目... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

