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「プロ」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・キッチンの壁】施工性よいパネルが普及
1347号 (2019/02/04発行) 14面~クローズアップ建材・キッチンの壁~ 第一条件は耐火性。油汚れや水ハネにも強く、清掃性が優れているものが好まれる。 タイル 〈オリジナルな壁に仕上がる〉 キッチンタイルは耐火性、耐水性、耐久性...
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エンジョイワークス、「空き家再生プロ育成」始める
1347号 (2019/02/04発行) 14面鎌倉を拠点に不動産、建築、まちづくり、空き家再生・利活用などの取り組みを行っているエンジョイワークス(神奈川県鎌倉市)は1月、空き家・遊休不動産再生事業の一環として空き家再生を担うプロフェッショナル...
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【ターナー色彩社長インタビュー】塗料で白の壁紙に"色彩"を
1347号 (2019/02/04発行) 10面・ターナー色彩は70年以上の歴史を持つ絵具と塗料のメーカー・去年に社長に就任した松村社長にこれまでの歩みと今後の戦略を聞いた・総合色彩メーカーとして今後は100年企業を目指すと松村社長は話す タ...
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マンション計画修繕施工協会、アスベスト対策3月に決定か
1347号 (2019/02/04発行) 2面・マンション計画修繕施工協会は、アスベスト対策の報告、整理を行うと発表・同社は、台風や集中豪雨時の災害対策マニュアルを作成していることも発表・同社は、独自で行う4年スパンの多能工育成プログラムの完了...
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家守りホールディングス、検査、定期点検事業で年商16億円
1347号 (2019/02/04発行) 24面・家守りホールディングスは建物の検査ビジネスで16億円を売り上げる・建物の品質を第3者視点から検査するサービスが強み・2023年には拠点を50店舗に拡大し、売上100億円を目指す 「家守り」拠点...
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ロジック、社員4人で今期リノベ 2.5億円
1347号 (2019/02/04発行) 11面・ハイブランド住宅と高額リノベを行うロジックは、年商30億円の売り上げ・リフォーム事業を展開するリ・ロジックは、一貫したブランド力が強み・今後は九州エリアでの拡大や、新規事業部では全国も視野に入れて...
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《室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門》石や植栽で和室前に風情ある景観を
1346号 (2019/01/28発行) 14面室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門vol.3 和室から眺めるガーデンの提案 他社との差別化に活用できるジャンルとして注目の集まるエクステリア・ガーデン提案。室内から窓を通して楽しめる...
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【先客万来!ホームページ制作講座】「見られているコンテンツ」を意識する
1346号 (2019/01/28発行) 18面先客万来!ホームページ制作講座 vol.6「見られているコンテンツ」を意識する 建築業界に特化したサイト制作を行うD-Gripシステムが、ホームページを使った集客ノウハウを一から丁寧にアドバイス。今...
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千葉大学が地域課題解決へ、築107年の蔵をリノベ
1346号 (2019/01/28発行) 13面市民と学生の地域活動拠点に 千葉県いすみ市で空き家となっていた酒屋「出口商店」の築100年以上の蔵がリノベーションでよみがえった。ここを拠点とし、学生たちが地域課題解決の実践やビジネストライアルを行...
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タムタムデザイン+ひまわり、「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2018」総合グランプリ受賞 ガラスを多用・海を感じる空間設計に
1346号 (2019/01/28発行) 12面黒川紀章への手紙 20年前に世界的建築家のデザインした建物を、地元建築家がリノベした物件が、リノベーション協議会(東京都渋谷区)主催の「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2018」で総合グランプリを...