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「ショー」を含む記事の検索結果:
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東日本ハウス、リフォーム100億突破に照準 59カ所の全拠点黒字
1121号 (2014/05/20発行) 10面東日本ハウス 成田和幸社長 東日本ハウスは、2020年グループ売上高1000億円に向け、リフォーム事業を強化する。今期計画(10月決算)は前年度比6.3%増の75億5000万円だが、6年後の20年...
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飯田、2年後80億円でIPO計画 ケーキショップ併設店舗を拡大
1121号 (2014/05/20発行) 16面飯田 飯田龍也社長 創立20周年を迎えた飯田(埼玉県川越市)が2年後の株式上場に向け新たなスタートを切った。現在約8億円のリフォーム売り上げを2年で20億円弱まで拡大させる計画で、もう1つの柱であ...
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ミサワホームイング 2ケタ増収で233億円に
1121号 (2014/05/20発行) 6面ミサワホームイング 渡邉一広社長 ミサワホームグループで主に首都圏のリフォーム事業を担うのが、ミサワホームイング。2014年3月期の業績も前年度比2ケタ増と好調だ。渡邉一広社長は社員の増員、生産性...
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パナソニックES社、営業利益5割増
1121号 (2014/05/20発行) 2面パナソニックの住宅関連事業が、2018年度売り上げ2兆円の目標達成に向け順調に伸びている。同社の住宅関連を担うパナソニックエコソリューションズ社の2014年3月期の連結売上高は、1兆8466億円で前...
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アトムリビンテック、春の新作発表会開催
1120号 (2014/05/13発行) 3面建築金物大手のアトムリビンテック(東京都台東区)が2014春の新作発表会を開催した。大阪と東京の各ショールームで3日ずつ行われ、東京会場では500人を超える流通関係者、建築関係者などの来場者を集めた。 ソフトクローズ機構を持った金物を用...
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【特集】リフォームイベント フレッシュハウス、大型イベント2回で3800組
1119号 (2014/05/06発行) 11面リフォーム会社にとってイベントは、今や営業手法の"基本中の基本"。最近では、その内容も多種多様となっている。"イベント上手"といわれる会社の取り組みを紹介する 今回、イベントに積極的とみられる全国の...
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「リフォームスタジアム」開設 タカラ産業
1119号 (2014/05/06発行) 2面タカラ産業(岡山県津山市)は今年1月に社屋の2階部分を増築し、新ショールーム「タカラリフォームスタジアム」を開設した。広さは従来の約2倍の150坪。システムキッチン9台、システムバス・シャワーユニッ...
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デグチホームズ 5年後50億円、株式上場へ
1119号 (2014/05/06発行) 16面デグチホームズ 出口明利社長 「リフォーム」「新築」「不動産」で地域1番を 静岡県富士市を拠点に事業展開するデグチホームズが、5年後の売上高50億円達成と株式上場を目指し、新たなスタートを切った。...
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サンゲツ、ショールーム年間来場者10万人を突破
1119号 (2014/05/06発行) 6面インテリア大手のサンゲツ(愛知県名古屋市)の東京ショールームが、年間来場者10万人を突破した。同社が展開する8つのショールームの中でも年間来場者が10万人を超えるのは初めて。 4月11日に10万人...
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断熱リフォームに本腰 キタセツ
1118号 (2014/04/22発行) 3面キタセツ(東京都品川区)は断熱改修に本腰を入れ始めた。 現在同社では、月間150件のリフォーム施工をしているが、近年断熱改修を伴う工事が増え、内窓取り付けで月10件弱、大掛かりな断熱改修の案件も増...







