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「ハウス」を含む記事の検索結果:
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小物、家具のワンポイントになる内装塗料 ハウスボックス
1152号 (2015/01/13発行) 11面ジュエル インテリアペイント 耐久性と発色性に優れた内装塗料。艶の度合いが低く、落ち着いた色に仕上がる。色は水色系の「アメリカーナ」、茶系の「アイロンマウンテン」、オレンジ系の「ファイヤーボー...
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クレームになる兆候を見つける訓練を
1152号 (2015/01/13発行) 15面クレーム予防策(1) ― vol.11 ― クレームは突然降って湧いてくるわけではありません。必ず事前に兆候があり、原因と結果の因果関係はあります。相手への期待度、利害の相違、約束、近隣の人間関係...
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新ブランド「代々」発足 山長商店+エンデバーハウス+日本エムテクス
1152号 (2015/01/13発行) 13面山長商店(和歌山県田辺市)、エンデバーハウス(大阪府大阪市)、日本エムテクス(東京都世田谷区)の3小社は、共同して新ブランド「代々(だいだい)」を立ち上げた。 「代々」のブランドロゴ このブランド...
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有力リフォーム経営者座談会《前編》 ニッカホーム × ホームテック × OKUTA
1151号 (2015/01/06発行) 12~13面リフォーム業界はかつてない群雄割拠の様相を呈している。家電量販店、スーパー、ゲーム会社まで、さまざまな業種が参入。特にここ数年で業界の景色は様変わりした。しかし、その市場シェアの約7割は地域のリフォー...
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ジャパン建材、リフォームローン提供開始
1151号 (2015/01/06発行) 42面建材専門商社ジャパン建材(東京都江東区)は、主に自社と取引のある施工店を対象に、新たにリフォームローンの提供を開始した。 借入額は20万~1000万円。さらに借り主がローン返済中に死亡、高度障害に...
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ナサホーム、高額と低額ブランドで成長促進 3年強で店舗数増
1151号 (2015/01/06発行) 10面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:ツーブランド≫ リフォーム会社の悩みの1つが顧客ターゲットの設定。ハウスメーカーのように、高額リフォームによる生産性向上を図る方向性もあれば、ニーズが高い小規模工...
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"ホテルライク"リフォームで20億円、迎賓館まで手掛けた技術とデザイン訴求 髙島屋
1151号 (2015/01/06発行) 60面百貨店の髙島屋(大阪府大阪市)が本格的に住宅リフォーム事業の強化を進めている。昨年5月にグループで内装工事、家具デザインなどを行う髙島屋スペースクリエイツと髙島屋の住宅リフォーム事業を統合。窓口を1...
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営業に5人のチーム制 フレッシュハウス
1150号 (2014/12/23発行) 1面関東を中心に27店を展開するフレッシュハウス(神奈川県平塚市)は、このほど開始した5人のチーム制による新たな営業体制が軌道に乗り始めている。導入から半年、複数人の案件チェックによるクレームの減少や離...
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エコハウス研究会、初の事例発表会を開催
1150号 (2014/12/23発行) 1面一般社団法人エコハウス研究会(東京都世田谷区)は、12月3日、初の事例発表会を東京で開催した。 研究会で学んだ技術を取り入れた9つの事例を発表 全国から約150人が集まり、同研究会で学んだ技術を取...
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窯業サイディング、進化する木目調デザイン
1150号 (2014/12/23発行) 8面施工性の良さやデザインバリエーションの豊富さから、外装材の中で最も普及している窯業サイディング。最近人気が高いのは木目調のデザインだ。表面の塗装技術が向上し、天然木のリアルな質感や自然の風合いが表現...