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「社員」を含む記事の検索結果:
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メーワテック、最新機器を見られるイベントカーで集客
1232号 (2016/09/13発行) 16面メーワテック(静岡県浜松市)は年3回、2日間にわたるイベントを実施。毎回、60~70組の来場者を集めている。 イベント前には専用チラシを配布 「2年前からLIXILのショールームカーを招いています...
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大倉住宅産業、無料診断切り口に新規ユーザー獲得
1232号 (2016/09/13発行) 16面大倉住宅産業(静岡県浜松市)は、住宅の無料診断を切り口に新規ユーザーを獲得している。同サービスの開始は3年前。 無料診断の依頼は年々増加 昨年は71件の問い合わせがあり、41件で診断を実施。そこか...
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流通店が工務店支援、職人育成もサポート《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1232号 (2016/09/13発行) 13面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 流通業者が、工務店をどのように支援していくか―――。この問題に取...
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LIXIL、「カスタマーサポートアワード」初開催
1232号 (2016/09/13発行) 8面LIXIL(東京都千代田区)が、顧客満足度向上を図るため「カスタマーサポートアワード」を初開催した。 白井春雄CEOを中心に記念撮影が行われた これは、顧客との接点となる窓口業務での成功事例を共有...
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ジャイサ、発注ミス商品をネット販売に 再流通用のプラットフォーム開設
1232号 (2016/09/13発行) 4面リフォーム業で、発注ミスをした商品を再流通するプラットフォームが10月上旬に開設される。運営するのは一般社団法人JAESA(ジャイサ・東京都文京区)。発注ミス商品をマネーに代える場を提供することで、...
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創造工舎、DIY教室が好評 新規顧客開拓に効果
1231号 (2016/09/06発行) 3面奈良県の創造工舎(奈良県橿原市)では、DIY教室が好評で集客に力を発揮している。デザインリフォームを行うブランド「フラン」の店舗で実施しており、近隣住民を中心に新たな顧客開拓につながっている。 3カ...
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営業マンゼロで年商5億円《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1230号 (2016/08/30発行) 13面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 兵庫県神戸市で5億円を売り上げるすみれ建築工房。なんと受注の95...
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SNSトラブル、規則だけでなく教育で防止
1230号 (2016/08/30発行) 5面Vol.5中小企業が直面する経営の悩みを法律の視点からアドバイスするコラム 《今回のお悩み》 ある社員が、お付き合いのある会社の社員の悪口をフェイスブックに書いて、先方が大激怒。その社員には厳重注...
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インテリックス、再生マンション・地方で月100戸目指す
1230号 (2016/08/30発行) 20面中古再生マンションの販売戸数でトップレベルの実績を誇るインテリックス(東京都渋谷区)。2016年5月期の再販事業の実績は、販売戸数が前期比19.4%増の1393戸、売上高が同32.6%増の326億円...
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大手住宅会社9社第1四半期決算、平均2%増収
1229号 (2016/08/23発行) 1面大手住宅会社9社の第1四半期決算が出そろった。全社のリフォーム売上高の前年同期比の平均は102.1%の微増だった。プラス成長だったのは積水ハウス、住友不動産などの5社。一方、積水化学工業や住友林業な...







