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「提案」を含む記事の検索結果:
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《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.2》イオニア、異国情緒と遊び心を空間に
1384号 (2019/11/11発行) 19面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.2 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...
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コスモスイニシア、駐車場上空活用ソリューション「SOLA CUBE」提供開始
1384号 (2019/11/11発行) 18面大和ハウスグループのコスモスイニシア(東京都港区)は、駐車場運営と駐車場上空を活用する賃貸運営を組み合わせた駐車場上空活用ソリューション「SOLA CUBE(ソラキューブ)」の提供を開始した。 駐車...
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OWNERS CLUB、大規模修繕を「月額定額制」に
1384号 (2019/11/11発行) 24面「現金なし」で悩む賃貸オーナーに人気 賃貸マンションの大規模修繕ビジネスで業績を大きく伸ばしているのが、OWNERS CLUB(オーナーズクラブ、福岡県北九州市)。不動産オーナーと15年の修繕契約を...
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魚野建築、介護改修で売上拡大狙う
1384号 (2019/11/11発行) 8面自社職人が年間数百件施工 年商2億円、リフォーム売上高8000万円の魚野建築(新潟県五泉市)が介護リフォームを強化している。同社は新潟市内に介護に関する機器の販売、レンタル、改修を行う事業所「うおの...
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トータルエステート、ママ目線で収納リノベ提案
1384号 (2019/11/11発行) 3面新ブランド「cotosumu」 トータルエステート(神奈川県横浜市)は、リノベマンションブランド「cotosumu(コトスム)」を販売開始した。千葉県柏市の築31年のマンションを2室リノベーションし...
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セイホーコーポレーション、「勝ち残る戦略」好評
1384号 (2019/11/11発行) 2面"専門店"や"人"が成功ポイント リフォーム専門チラシの企画・印刷を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は10月29日、都内で「今、勝ち残る戦略とは」をテーマにした33回目のセミナーを開催し、満席となる54人以上が参加した。国勢調査...
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9(ナイン)、築60年古民家を「神聖」なホテルへ
1384号 (2019/11/11発行) 12面、13面9別邸 大阪東心斎橋 MAISON DE 9 5年間空き家になっていた築60年の古民家が日本家屋の美しさが宿るホテルへと生まれ変わった。名前は「9別邸 大阪東心斎橋 MAISONDE 9」。リノベー...
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第一住設、水まわり特化で6億円
1384号 (2019/11/11発行) 2面職人が営業から施工まで担当 第一住設(埼玉県さいたま市)の業績が好調だ。12月の決算では、前期比25%増の7億5000万円でリフォーム売上高の着地を見込んでいる。 アフターメンテのハガキにはフリーダ...
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リオン不動産、廃校を宿泊施設に用途転換
1383号 (2019/11/04発行) 19面当時の面影色濃く残す 10月1日、成田市に廃校をリノベーションした宿泊施設「Ready to Flight! NARITA」がオープンした。手がけるのは民泊代行サービスなどを手がけるリオン不動産(東...
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大那工業、外装リフォームは張り替えで
1383号 (2019/11/04発行) 8面1件工事単価200万円超 新潟県の外装リフォーム店大那工業(新潟市)は、壁の張り替え提案を推進し、1件あたり200万円を超える工事を年間約50件受注している。「過去の防火サイディングには材質の悪いも...







