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「自然素材」を含む記事の検索結果:
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リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
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早稲田ハウス「nenne」、モデルハウス内に「ママ向け」カフェ
1300号 (2018/02/13発行) 8面・ママも赤ちゃんものびのびと過ごせるカフェが、憩いの空間に・赤ちゃんにも優しい自然素材・食事へのこだわりが魅力・子連れママに居場所を提供し、日本一回転率の悪いカフェ完成へ 会員3400人、リフォ...
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OKUTA、LOHAS studioの4作品が「第5回埼玉県環境住宅賞」入賞
1297号 (2018/01/23発行) 4面全てパッシブデザイン 「第5回埼玉県環境住宅賞」で、OKUTA(埼玉県さいたま市)が展開するLOHAS studioの4作品が受賞した。 協議会会長特別賞を受賞した「パッシブハウス住み継ぐ家」 地...
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松元建設グループ、宮崎県でリフォーム売上高1位
1296号 (2018/01/16発行) 8面・不動産仲介とリフォームをワンストップで手掛ける新事業を開始・新築と同等の金額でより高品質な住宅が手に入ることをアピール・女性の視点で行う快適な生活の提案も取り入れつつ、事業拡大へ 中古住宅+長...
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【業種別リフォーム売上ランキング2017・総合リフォーム】ナカヤマ、ニッカが2強
1294号 (2017/12/26発行) 2面、3面ライフワン、フレッシュハウス、BXゆとりフォームが続く 総合リフォーム店のトップはナカヤマ(埼玉県上尾市)の242億円だった。同社は全国に99のショールームを持ち、エリアでのチラシ広告配布による反響で...
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首都東京大学、健康に長生きするための住まいづくり《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1290号 (2017/11/28発行) 17面NNKをPPKにする 健康長寿に関する研究を行ってきた首都東京大学(東京都八王子市)の星旦二名誉教授は、ただ長く生きるのではなく、健康を全うすることが大切だと話す。根源的予防といわれる「0次予防」の観点から考えた「住環境の整え方」とは。 ...
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「アレルギーEXPO 2017」、シックハウス症候群を防ぐ商品紹介
1289号 (2017/11/21発行) 10面日本環境保健機構(東京都中央区)および環境アレルギーアドバイザー支援ネットワーク(同)は、10月10日と11日の2日間にわたり、「第3回みんなのアレルギーEXPO 2017」を京王プラザホテル(東京都新宿区)にて開催した。 セルローズファ...
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クロニクル、自然素材の「個性派」再販住宅
1289号 (2017/11/21発行) 9面年間600戸販売目標 天然無垢材など、自然素材にこだわった買取再販を手掛けるのが、プロポライフグループのクロニクル(東京都中央区)だ。年間370件販売する同社は、3000万円超の価格帯で、個性的な物...
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早稲田ハウス、「究極」の子供部屋とトイレを実現
1289号 (2017/11/21発行) 6面「健康な家づくり」、生涯現役 10月14日、早稲田ハウス(千葉県松戸市)はショールーム「きれいのたねLiving 」を松戸市にオープンした。同社が5年前から販売している「究極の寝室」に加え、新たに「...
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ジョンソンホームズ、「寄り添うFC」で経常利益10%へ
1288号 (2017/11/14発行) 15面新築ビジネスをワンストップ支援 輸入住宅等で現在300棟を完工するビルダー・ジョンソンホームズ(北海道札幌市)。2000年に新築FC事業に参入し、現在は3つのFCブランドを「ジョンソンパートナーズ」...