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「認知度」を含む記事の検索結果:
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外装会社の水回り店ブーム、年3000万円受注も
1463号(2021/07/05発行)17面外装+水回りで顧客フォロー 本紙では2018年頃から、外壁会社が専門外の「水回り専門店」を続々とオープンしたことを報じた。あれから約3年。新規出店した店舗は、売り上げを伸ばすことはできたのか。真相に迫...
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リフォーム工房のぞみ、ショールームを初オープン
1463号(2021/07/05発行)13面デザイン重視、無垢材活用 賃貸リフォームを年700件手掛け、リフォーム売上高1億円のリフォーム工房のぞみ(千葉県千葉市)は、初のショールームをオープンした。 ショールーム内は自宅のリビング空間のよう...
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NITACO、リフォーム会社特化のMEOサービス
1462号(2021/06/28発行)17面MEO支援サービス「MEOリフォーム」 建設業界特化のウェブマーケティングサービスを行っているNITACO(東京都渋谷区)は、4月にMEO支援サービス「MEOリフォーム」をパッケージ化しリリースした...
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サッカー、野球、スポーツスポンサーで知名度高めるリフォーム会社たちの本音
1462号(2021/06/28発行)3面↓↓関連記事はこちらから↓↓急増するリフォーム会社のスポーツスポンサー、スタジアム命名権獲得で中途採用に1000名青少年スポーツ大会に協賛、サン・リフォーム「余剰利益は地域に還元」 建新ベイスターズに...
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青少年スポーツ大会に協賛、サン・リフォーム「余剰利益は地域に還元」
1462号(2021/06/28発行)2面↓↓関連記事はこちらから↓↓急増するリフォーム会社のスポーツスポンサー、スタジアム命名権獲得で中途採用に1000名サッカー、野球、スポーツスポンサーで知名度高めるリフォーム会社たちの本音 サン・リフォ...
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急増するリフォーム会社のスポーツスポンサー、スタジアム命名権獲得で中途採用に1000名
1462号(2021/06/28発行)1面地元のスポーツ施設の命名権を獲得したり、サッカーや野球のクラブチームに協賛したり、「スポーツスポンサーシップ」に投資するリフォーム会社が増えてきている。スポンサーになり知名度が向上したことで求人数が急...
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《連載・経営Before⇒After》デジタル化って本当に必要?中小企業のDX成功事例と具体的な効果とは
1461号(2021/06/21発行)21面経営Before⇒After~船井総合研究所~Vol.5 前回までは、リフォーム事業者様向けのDX概論を幅広くお伝えしてきました。連載5回目を迎える今回からは、具体的な事例や提言を交えながら、中小リフ...
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助成金制度推進センター、助成金活用し経営安定をサポート
1462号(2021/06/28発行)15面社内環境の見直しにも直結 「補助金と違って、助成金は要件を満たせば必ず受け取ることができます。だからこそ、助成金をもっと活用してほしい」。そう語るのは、助成金制度推進センター(京都府京都市)の藤田剛理...
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中山コーティング、年1のチラシでも年3億円
1461号(2021/06/21発行)17面徳島県を地盤に、外壁リフォームで前期売上高3億円を達成したのが中山コーティング(徳島市)だ。同社は約7年前にオープンしたショールームと、立て看板広告で認知度を上げてきた。また、相見積もりもほぼないファ...
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上新電機、200店にリフォーム窓口 160人の営業部隊も
1460号(2021/06/14発行)5面大手家電量販店の上新電機(大阪府大阪市)は、2021年3月期の売上高が前年比8%増の4491億円と、コロナ禍でも業績を拡大している。家電業界ではリフォームを強化する企業も多く、同社も推進中だ。実は16...