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「地域」を含む記事の検索結果:
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省エネ住宅の定例勉強会を開催 鈴三材木店
1129号 (2014/07/15発行) 2面鈴三材木店(静岡県浜松市)は、遠州地域での省エネルギー住宅の普及を目指し、住宅事業者に向けた定例勉強会を開始する。 省エネ住宅の専門集団である日本エネルギー機関(東京都港区)と業務提携。2020年...
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ちば住宅コープ、人気12工事をチラシでPR
1128号 (2014/07/08発行) 10面≪地域密着店の戦略≫ 住宅専門の生協、ちば住宅コープ(千葉県船橋市)は、少額工事サービスの充実で組合員の拡大を図る。同社は加入する組合員にリフォームを提案する。前年は800人が加入し、約1万人となり...
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人材の専任化で3年後10億へ リフレット
1128号 (2014/07/08発行) 10面≪地域密着店の戦略≫ リフレット(埼玉県ふじみ野市)は、工事規模に応じてスタッフを専任化することで、3年後に年商10億円突破を目指す。 同社は今後、工事規模に応じて、リモデル(増改築を含む大型工事...
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成約率7割に女性による提案で グッドジョブ
1128号 (2014/07/08発行) 10面≪地域密着店の戦略≫ 女性スタッフによるプラン提案で7割の成約率を保つ塗装専門店が、グッドジョブ(東京都東村山市)だ。 同社では、仮契約後の打ち合わせ、着工時の近隣挨拶、工事期間中の経過報告を女性...
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「庭チャンネル」施工店、全国で40社超に ガーデンサービス研究会
1128号 (2014/07/08発行) 3面「庭サービスを業界としてキッチリ固めたい」 「ガーデンサービス研究会」(会長理事・山口俊輔高崎松風園社長)が展開するブランド「庭チャンネル」の施工店が全国で40社を超えた。 同会は2011年2月に...
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採用活動よくある勘違いとは?「新卒へシフト」の勝算は
1128号 (2014/07/08発行) 10面Vol.1 ~知らないだけで損をする~ 【採用活動よくある勘違いシリーズ導入編】 「いいと思って採ったんだけど、使い物にならなかったよ」 「何に出しても、ほとんど欲しい人は来ないね」 「結局いい人...
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リアンコーポレーション 五嶋社長 → サンプロ 青柳社長
1127号 (2014/07/01発行) 7面~第42回~ よく"似ている"と言われます(笑)「我以外皆師也」を標榜する人 リアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)五嶋 伸一社長 サンプロ(長野県塩尻市)青柳 弘昭社...
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「リフォームサークル」に140社超が参加 平田タイル
1127号 (2014/07/01発行) 10面平田タイル 平田雅利会長兼社長 流通の他、PBも展開し年商219億円 今年で創業95周年を迎えた建材流通の老舗、平田タイル(大阪府大阪市)。リフォーム会社の営業支援や設備保証、さらには商品開発ま...
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LIXILビバ 連続2ケタ増、今期160億円を計画
1127号 (2014/07/01発行) 14面LIXILグループで、ホームセンターを84店舗展開するLIXILビバ(埼玉県上尾市)。R&D(リフォーム&デザイン)センターの名称でリフォーム事業を展開し、2013年度の事業売上高は前年度比2...
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都内「生活実感値」アンケート 子育て満足度1位は千代田区
1127号 (2014/07/01発行) 5面都内に1年以上暮らす子育てファミリー層を対象にした「生活実感値」アンケートで、千代田区が1位をとった。 これは住宅情報サービスを運営するネクスト(東京都港区)が行ったもので、病院や交通の利便性、買...