- トップ
- > 「顧客」を含む記事
「顧客」を含む記事の検索結果:
-
トーセイ・ホテル・マネジメント、上野のオフィスビルをビジネスホテルにコンバージョン
1341号 (2018/12/17発行) 1面24パターンの部屋 トーセイ・ホテル・マネジメント(東京都港区)は築13年の中古オフィスビルをビジネスホテルへとコンバージョンし、12月1日に「トーセイホテルココネ上野」をオープンした。ビジネス層だ...
-
アクティブエナジー、水まわり・中古リフォーム店強化
1340号 (2018/12/10発行) 1面・奈良県トップのリフォーム会社、アクティブエナジーが新規出店を計画・新店は、水まわり専門店・不動産仲介・リフォームを組み合わせた専門店・今年1月にオープンした既存店では既に2億円の売上が立っている ...
-
地域電器店850社展開のアトムチェーン、リフォームで30億円へ
1340号 (2018/12/10発行) 17面・地域電器店を全国850社展開するアトムチェーンがリフォーム事業を強化する・リフォームの範囲は水まわりのみ、付随的に張り替え等も行うがトータル500万円以下・リフォームFC店の相談窓口の設置や見積も...
-
【日本長期住宅メンテナンス組合長インタビュー】メンテ実績年間1万件、定期的なメンテナンスが建物を長く維持する
1340号 (2018/12/10発行) 14面・日本長期住宅メンテナンス有限責任事業組合の組合長に定期メンテの重要性を取材・大規模修繕の必要な工事いらず、中古物件としての売買もスムーズ・リフォーム業者等の各種業のネットワークを拡張し、住宅メンテ...
-
テオリアハウスクリニック、断熱改修「ダンレイ」推進
1340号 (2018/12/10発行) 3面・テオリアハウスクリニックは断熱改修とインスペクション事業を推進・断熱リフォームはブランド化し、建物の検査サービスもスタート・売上高は6億円超で、断熱リフォームは5000万円を売り上げる インス...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】コンサル会社に依頼するなら...
1340号 (2018/12/10発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 18 外注のポイント 先日、読者の経営者から「マーケティングを内製化する方針はないので、マーケティング...
-
ファンクリー、「イメージと違う」をVRで解決
1340号 (2018/12/10発行) 19面・ファンクリーは今年夏にVR技術による新たなマーケティング戦略を展開・リノベーションした後のイメージを仮想体験できるサービス「fancreeVR」・クレーム件数の激減や成約率の向上に貢献している ...
-
住宅長期支援センター、リフォーム費用の積立てまでをシステム化した住宅履歴サービス
1340号 (2018/12/10発行) 10面・住宅長期支援センターが、費用の積み立てをシステム化したサービスを提供・建物の図面、確認済書の記録等、建物に関する情報をウェブ上で管理・上記にリフォームや修繕費用を積み立てる仕組みを組み合わせたシス...
-
建材のネット販売業者増加中!
1339号 (2018/12/03発行) 1面・建材を消費者やプロにネットで販売する事業者が増加している・建材販売会社、大手ECサイト、リフォーム会社も続々と参入・マルトクでは前年比8%増で利用者が増え、新規開拓に繋がっているという 流通、...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】自社の魅力伝える「素材」が大事
1339号 (2018/12/03発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (3)効果的な企業紹介の書き方 前編 前回は、インターネットにある多くの情報に埋もれないために、競合分析で自社の弱みや強みを明確にし、オンライン上で情報の優...







