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「提案」を含む記事の検索結果:
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愛和商事、小工事を営業マン自ら施工
1366号 (2019/06/24発行) 14面・リフォーム会社の愛和商事は売上高の80%を、小工事の効率化に取り組む・秘訣は訪問回数を3回までに抑え、営業マン自ら施工すること・狙いは修理サービスを機に次の大型工事の提案に繋げること 訪問3回...
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ナレッジライフ、4つのモデルハウスを活用 自然素材の大型リフォーム注力
1366号 (2019/06/24発行) 24面・自然素材を使ったリフォームを行うナレッジライフの中村社長に戦略を聞いた・リフォーム獲得戦略の一つが、自然素材を沢山使用したショールーム・大型リフォームや建替、マンションフルリノベも行い、受注の間口...
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【景況感調査2019年5月】売上の対前年比は「良い」と感じるが20pt減少
1366号 (2019/06/24発行) 20面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、好調だった前月と比べ低下した。 売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が3...
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展示会レポート「建築再生展2019」
1366号 (2019/06/24発行) 4面塗るだけの補修塗料 建築再生組織委員会(東京都中野区)は6月11~13日、第24回R&R「建築再生展2019」を開催し、建築再生のための要素技術、リフォームやリニューアルに関する技術、工法、製品、工具、システム、提案などを展示した。 タイ...
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エンラージ八王子、戸建て仲介+改修事業を強化
1366号 (2019/06/24発行) 4面・エンラージ八王子が、中古戸建住宅の中古・リフォームのワンストップサービス強化・近隣の銀行と連携したオリジナルローンによりサービス拡大が可能に・オリジナルローンによって双方にとって大きなメリットが生...
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《断熱最前線 第2回》料理、掃除など家事行動が楽に 新たな断熱のメリットを探る
1366号 (2019/06/24発行) 17面・断熱によって家事行動を改善できる可能性が見えてきた・温熱環境が優れた住まいでは、家事を無理なく行える傾向に・断熱環境の高い家の普及率が高くないことが問題だ 快適な空間が次の断熱改修に 断熱が...
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札幌東急リフォーム、1000万円超工事を5割に
1366号 (2019/06/24発行) 3面・札幌東急リフォームは1000万円超のリフォーム受注拡大を目指す・基本的な提案に加え、断熱を盛り込む商品を拡充・冬を暖かく過ごしたい顧客からの依頼が増加している 断熱で新商品投入 札幌東急リフ...
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後を絶たない「特商法違反」
1365号 (2019/06/17発行) 1面・リフォーム会社の特商法違反が昨年度16件と後を絶たない・修理工事獲得の目的を明らかにせず訪問すること自体、違反行為に当たる・善良な会社でも、法律で規定された書面交付を怠ると違反に見なされる可能性も...
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ネクステージグループ、成長の秘訣は30万顧客のファン化 毎年かならず定期点検
1356号 (2019/04/08発行) 21面ネクステージグループ(東京都港区)が成長している。前期は15%増収の95億円。今期大台の100億円を見据える同社の成長戦略は顧客のファン化にあった。 観音開きのキッチン扉を引き出しに変更。顧客の住ま...
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創造系不動産、全社員が元設計士の不動産会社
1365号 (2019/06/17発行) 18面・不動産コンサルの創造系不動産の高橋社長にビジネスモデルについて聞いた・社員13人全員が建築設計経験を持つため、専門知識を提供できることが強み・今後も「建築と不動産のあいだを追求する」コンセプトを軸...