有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「チラシ 反響」を含む記事の検索結果(29ページ目)

  • トップ
  • > 「チラシ 反響」を含む記事

「チラシ 反響」を含む記事の検索結果:

  •  リフォーム産業新聞社ではこのほど、全国のリフォーム事業者の業績を調査し、「住宅リフォーム売上ランキングベスト700」としてまとめた。全国1位となったのは、1344億円を売り上げた積水ハウスグループで...

  • 新築顧客の紹介率88%《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1231号 (2016/09/06発行) 16面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  人口7万8000人の地方都市で、年間36棟限定で新築住宅を安定的...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第11回】 チラシを打つ際の重要事項(2)  今回は、チラシを打つ際の重要事項の第2回。ちょっとした知識を得ることで反響率が大きく変わってくる。 (4...

  •  「総合リフォーム店としてのニッカとあわせて、専門工事部門を伸ばしていきたい」と話すのは、リフォームで年間230億円を売り上げるニッカホーム(愛知県名古屋市)の西田裕久社長だ。  同社では「塗替えニッ...

  • 陽だまり工房、岩手地盤にリフォームで16億円《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1229号 (2016/08/23発行) 19面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  岩手県内で7拠点を展開する陽だまり工房(岩手県奥州市)。新築、不...

  • フェイスブックで月100件超の集客《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1229号 (2016/08/23発行) 19面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  ユーザーを引き付け、反響を呼ぶデザインとは何か―――。中古不動産...

  •  暖喜(茨城県牛久市)の業績が好調だ。今期は、前期比25%増の年商4億円に到達する見込みだ。  好調の要因は受注件数の増加。前期は400件程度の工事を受注してきたが、今期は1.5倍の600件になりそう...

  • リフォームワン、チラシ反響が高まる8つの仕掛け《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1227号 (2016/08/02発行) 19面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  第一弾は、2,000年、24歳で長野県上田市に創業後、リフォーム...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第10回】 チラシを打つ際の重要事項  今回からは3回にわたり、チラシを打つ際の重要事項について説明する。需要事項を把握しているかどうかで、最終的な反...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第9回】 当たるチラシのQ&A (3)  今回は当たるチラシを作るノウハウの最終回です。ポイントをQ&A方式で紹介していきます。 Q8.水ま...

< 前へ 24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる