- トップ
- > 「ブランディング」を含む記事
「ブランディング」を含む記事の検索結果:
-
【オリバー社長インタビュー】首都圏でトライアングル出店
1382号 (2019/10/28発行) 19面オリバー 小川博司 社長 他地域で通用するモデル証明 リフォーム、外装リフォーム、新築・不動産の3事業を展開するオリバー(富山県富山市)が、外装専門の直営店「GAISO(ガイソー)」を東京都足立区へ...
-
【オフィス改革】アンダーデザイン、アートでビジネスを活性化
1380号 (2019/10/14発行) 13面オフィス改革~オフィスに工夫で会話も脳も活性化~ オフィスを変えるとそこで働く人も変わる。今回はオフィスリニューアルと独自制度の導入によって社員同士のコミュニケーションの活性化を促進しているMACオ...
-
【エリアリノベーション case1】かかみがはら暮らし委員会、リノベでエリアを再生する
1380号 (2019/10/14発行) 8面リノベーションでエリアを再生する取り組みが広がっている。どのような効果を生んでいるのか。2つの取り組みを紹介する。 【リポート/編集部 本庄】 カフェで寄り合い部活動に展開 持参したハンモックで...
-
エフステージ、買取再販のネットワーク「ONE RENO」本格化
1380号 (2019/10/14発行) 2面2年後、販売1000戸計画 エフステージ(東京都文京区)は、中古住宅の買取再販事業のネットワーク「ONE RENO」の展開を本格化している。 3月に3社でスタートした同ネットワークの加盟店は現在6...
-
【ショールームリポート】ハンスグローエ ジャパン、シャワーモード13種を体感
1379号 (2019/10/07発行) 14面欧トレンドの展示ブースも ドイツの水栓金具の老舗メーカー・ハンスグローエ社の製品を輸入販売するハンスグローエジャパン(東京都品川区)が今年リニューアルしたショールームを紹介する。ショールームスペース...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2019】積水ハウス、2期連続増収で5連覇
1378号 (2019/09/30発行) 1面日本で最もリフォームを売り上げる企業は積水ハウスグループ(大阪府大阪市)。本紙編集部はリフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2019」としてまとめた...
-
コロナ、リブランディングを発表
1378号 (2019/09/30発行) 43面「年間通じて暮らしのパートナーに」 コロナ(新潟県三条市)はオイルレスヒーター「NOILHEAT(ノイルヒート)」の発売を記念し、発表会を開催した。会場では、小林一芳社長がリブランディングの発表と今...
-
【アイジー工業社長インタビュー】サイディング改修増え、最高売上に
1376号 (2019/09/09発行) 14面アイジー工業 若尾 直 社長 「アレルギーある西日本でも普及」 金属サイディングなどを開発する外装メーカー、アイジー工業(山形県東根市)の業績が好調だ。2019年3月期の売上高は、過去最高だった前期...
-
《一風変わった集客術》独自の集客方法・ブランディングを行う会社を紹介
1376号 (2019/09/09発行) 6面、7面《一風変わった集客術》 消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...
-
熊木住建、人が集まる新型事務所開設
1373号 (2019/08/19発行) 10面・熊木住設は、カフェや子供用スペース等を併設した施設を今年オープン・施設登録者は1200人を超え、リフォーム案件数も増加した・今後の目標は、広報の内政化とリフォームの強化 半年で顧客登録数120...