- トップ
- > 「判断」を含む記事
「判断」を含む記事の検索結果:
-
【2021年版】プロがおすすめする、販促ツールランキング
1463号(2021/07/05発行)15面全国の営業マンに利用している販促グッズを聞いた。集客・見積・成約それぞれのタイミングでどんなギフトが使われているを紹介する。 エコバッグが人気? 集客時の一番人気の販促ツールは、QUOカードが4...
-
【水回りリフォームの現場調査】突破FILE
1462号(2021/06/28発行)18,19面施主宅のカレンダーからバスリフォームの差別化提案に繋げる 突破FILE 01 CONY JAPAN(本社・大阪府大阪市) 施主自身が気づいておらず、言語化できていない要望を引き出すからこそ、リフォーム...
-
【実態調査】ヒアリング効率化のカギは「事前に写真をもらうこと」、くつろぎホームが2300件受注できる理由
1462号(2021/06/28発行)8面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ヒアリング」の2回目。各社どのようにヒアリングをしているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)競...
-
サッカー、野球、スポーツスポンサーで知名度高めるリフォーム会社たちの本音
1462号(2021/06/28発行)3面↓↓関連記事はこちらから↓↓急増するリフォーム会社のスポーツスポンサー、スタジアム命名権獲得で中途採用に1000名青少年スポーツ大会に協賛、サン・リフォーム「余剰利益は地域に還元」 建新ベイスターズに...
-
《輝く!リフォームセールス》年間売上1億5000万円「思い込みで判断しない。正確な情報をお客様に届けます」
1461号(2021/06/21発行)16面 -
リスタートスタイル、ウッドショック相談窓口開設
1461号(2021/06/21発行)13面電話等で事業の今後をアドバイス 廃業支援センターを運営するリスタートスタイル(東京都中央区)は5月18日、経営難に直面している住宅建設事業者向けに「ウッドショック相談窓口」を開設した。 木材価格の高...
-
【実態調査】ドローン外装調査で成約率70%!写真は100枚以上撮影
1461号(2021/06/21発行)6面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「現場調査」の3回目。外装とバスについて各社どのように現場調査をしているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平...
-
アネスト岩田、光触媒塗布キット「LPH-50-ST5シリーズ」
1459号(2021/06/07発行)19面空気圧縮機やハンドスプレーガンの製造・販売を行うアネスト岩田(神奈川県横浜市)が、光触媒塗布キット「LPH-50-ST5シリーズ」をこのほど発売した。光触媒用スプレーガンと、ステンレス製の容器、手元圧...
-
【実態調査】池田建設、インターンシップと会社見学会で11名採用
1459号(2021/06/07発行)6,7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「採用」の3回目。各社どのように採用を進めているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)説明会におけ...
-
【実態調査】新卒が来ない!中小工務店が一挙4人を採用できた戦略とは?
1459号(2021/06/07発行)4,5面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「採用」の3回目。各社どのように採用を進めているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)説明会におけ...