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「宣伝」を含む記事の検索結果:
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エディオン、リフォーム前年度割れ 太陽光30%減
1171号 (2015/06/02発行) 1面家電量販店のエディオン(大阪府大阪市)の2015年3月期リフォーム売り上げは前年度比94.7%の419億7,400万円だった。修正後の計画の470億円(当初計画635億円)にも約50億円届かず、前年...
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平成建設、リフォーム営業人員はゼロ
1168号 (2015/05/12発行) 7面平成建設 秋元久雄社長 職人ブランドで超効率化を実現 「建築工程の内製化」「伝統技術の継承」の2つのキーワードの下、全国でも類を見ない240人もの職人集団をつくり出した平成建設(静岡県沼津市)。新...
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「住生活基本計画」見直しへ 多様化する住居ニーズ対応を
1167号 (2015/05/05発行) 1面住生活の安定確保と向上の基本的施策を定めた住生活基本計画を見直す会議が始まった。来年3月の閣議決定に向け、見直しの主要論点のほか、リフォーム実施率等の数字目標を話し合っていく。 リフォーム関係の数値...
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「築30年超え」の改修が増加 住宅リフォーム推進協議会
1165号 (2015/04/21発行) 4面築30年を超える住宅リフォームが増加している―――。このような結果が「第12回住宅リフォーム実例調査報告書」で明らかになった。調査したのは、一般社団法人住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)。リ...
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フジコー、「すまいポート」で工務店支援
1164号 (2015/04/14発行) 11面フジコー 髙橋伸之社長 管材から木建流通へ事業転換 住宅設備・建材の販売事業や各種専門工事を手掛けるフジコー(茨城県水戸市)。18年前に配管材料の取り扱いを全面廃止し、住宅資材を中心とする事業展...
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《リフォーム市場 景況感調査》 売上、前月と比べ「良い」23p増
1162号 (2015/03/31発行) 16面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、前月から表れていた回復傾向がより明確になった。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」「良かった」の合...
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南建設、「塗替え道場」関東進出 9月に横浜へ
1162号 (2015/03/31発行) 3面塗替え道場の屋号で塗装事業を展開する南建設(愛知県名古屋市)が今年の9月、関東に進出する。 同社は中部圏で16拠点を展開、今期(1月決算)は記念すべき10期目。小林勝庸社長はエリア拡大の理由を「会...
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消費者ニーズに対応、「卸売」と「小売」の垣根なし ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(最終回)~
1155号 (2015/02/03発行) 11面昨年末から開始した本リポートだが、最終回の今回は、大きな変化を遂げつつある米国の流通業者の中でも、よりドラスチックな変貌を遂げている企業を紹介する。自らを「ホールテーラー」と呼んでいるこの会社の場合...
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PPK(健康長寿)リフォームを推進 岡本銘木店 佐藤原二社長
1152号 (2015/01/13発行) 14面岡本銘木店 佐藤原二 社長 木材建材・抗酸化陶板浴の販売をメーンに、年間93億円を売り上げる岡本銘木店(大阪府吹田市)。高齢者向けリフォームの推進に意欲的に取り組む佐藤原二社長は「これからのリフ...
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シェア率25%究極の地域密着営業 高橋工務店
1151号 (2015/01/06発行) 11面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:地域一番≫ より効率的な営業活動を行うためには、狭いエリアで、自社のシェアを高めることが効果的―――。そのお手本になるような企業が千葉県にある。高橋工務店(千葉県...