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「コロナショック」を含む記事の検索結果:
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《アフターコロナ》衛生、テレワーク改修増える
1414号 (2020/06/22発行) 1面営業マンに聞く「アフターコロナでおすすめするリフォーム提案は?」 コロナショックを乗り越える次の一手は何か。本紙では、今後どのようなテーマのリフォームを提案していくのかと、リフォーム営業マンにアンケー...
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《ビデオ会議による営業活動》納得住宅工房、LINE面談2回で合意
1414号 (2020/06/22発行) 20面打合せ合計4回で正式契約 コロナショックで営業活動のオンライン化が進んでいる。静岡県富士市の納得住宅工房は、ビデオ会議を活用して約2300万円の新築住宅の受注に成功した。コロナ禍によって変化を見せてい...
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ミライスタイル、建築業界WEB活用オンラインセミナー開催
-コロナショック対策として建築業界向けWEB活用セミナーをオンラインで緊急開催。 セミナーカリキュラムは第1部 が建築業界のWEB運用とは。第2部 はコロナショック下での在宅ワーク徹底解説。第3部 は実例紹介と個別診断解説。 会場・日時 ●...
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《コロナと闘う》マエダハウジング、LINEで現調...デジタルシフト加速
1413号 (2020/06/15発行) 24面マエダハウジング 前田政登己 社長 リフォーム事業を軸に年商約30億円を売り上げる広島の有力店、マエダハウジング(広島県広島市)。アフターコロナの経営でカギとなるのは、デジタルシフトと危機をチャンスと...
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マーケティング・トルネード、コロナ対策の徹底した説明を
1412号 (2020/06/08発行) 7面新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、リフォーム会社が回復させるべきはOBからのリピート受注―――。リフォーム営業マンを中心に1万人以上の営業マンに指導してきたマーケティング・トルネード(愛知県名古屋...
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アフターコロナで住宅業界はどう変わる?ーデジタルシフトへ、業務見直しを
1412号 (2020/06/08発行)19面生活者の住まいニーズ爆発的伸び 新型コロナウイルスの影響により、大きく変容している社会の中で、 住宅業界はどう変化し、経営者はどう戦っていくべきか。5月26日、業界を代表する8人のキーパーソンがウェビナー形式で語る「キーパー...
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【ブルースタジオインタビュー・コロナで変わる暮らし方】家族同士の距離感大事に
1412号 (2020/06/08発行) 13面ブルースタジオ 執行役員 石井健 氏 テレワーク設計はアイデア勝負 コロナショックで日本の住まいはどう変わるのか。リノベーションの設計、デザインで20年の実績を持つブルースタジオ(東京都中野区)の執行...
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《アフターコロナ新トレンド予測》テレワークリフォームが増える理由
1412号 (2020/06/08発行) 24面84%「在宅勤務継続したい」 コロナショックを契機に一挙に進んだ企業の「テレワーク」。今後も在宅勤務を採用する企業は増えていくというデータも出てきており、新たな働き方として定着しそうだ。そこで求められ...
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新築そっくりさん、300億円減収見通し
1411号 (2020/06/01発行) 1面大和ハウス、ストック事業356億円減か 新型コロナの影響で今期、大幅な減収を見込むリフォーム事業者が相次いでいる。新築そっくりさん事業など大型改修を手掛ける住友不動産(東京都新宿区)は2021年3月期...
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《コロナと闘う》ビバハウス、コロナ禍に強いストック事業
1410号 (2020/05/25発行) 2面空き家を介護施設に改装 新型コロナの感染拡大で景気が急速に冷え込みつつある。にもかかわらず、毎月安定収益を得ているリフォーム会社がある。 中古戸建てを改装して作ったグループホーム 「LIXILリフォー...