- トップ
- > 「バナー」を含む記事
「バナー」を含む記事の検索結果:
-
私がリーダーになった日
3人でも分業制で好転 横断的な現場管理
リフォマガ2025年5月(リフォーム産業新聞5/12号) -
私がリーダーになった日
部下を受け入れ、自分も受け入れてもらう 現場主義のプレイングマネージャー
リフォマガ2024年5月号(電子版限定) -
住工房ノースリフォーム、SNSとWEBサイト強化で2.5億円
1644号(2025/04/14発行)13面住工房ノースリフォーム(北海道北見市)は、外装工事をメインに水回り、内装、住宅リフォームを手掛けて、2億5000万円を売り上げる。自社ウェブサイト、SNS、広告を活用した集客が功を奏し、徐々に売り上...
-
中村工務店、エリアを25分割してチラシ配布 反響率を分析して配布を計画
1619号(2024/10/07発行)9面本特集では、リフォーム事業者の経営ノウハウを紹介する。今回は販促をテーマに、リフォーム事業を手掛ける中村工務店(長崎県長崎市)を取り上げる。 メニュー型とイベント型を2種類 年287万部 メニューチ...
-
リフォーム青山、地域密着でリピート率8割、年商7億円【企業研究】
1600号(2024/05/13発行)9面リフォーム青山は、千葉県の市川市の行徳地区と浦安市を地盤に2店舗を展開する。創業47年を迎える老舗で、地道な小工事を丁寧にこなし地元顧客の信頼を勝ち取ってきた。2023年の売上高は7億2000万円。ス...
-
ネットKEN、水回り修理の比較サイト「水道修理のセーフリー」を開設
1590号(2024/02/26発行)2面ウェブマーケティングを手掛けるネットKEN(東京都渋谷区)は、水回り修理の比較メディア「水道修理のセーフリー」の運営を強化している。 このサービスは、2020年に開設した水回り修理に特化した比較サイト...
-
ダイキョー、各スタッフが専用ブログを開設、OB宅にミニコミ誌を郵送
1588号(2024/02/12発行)20面群馬で4億4000万円を売り上げるのが、水回りリフォームを中心に手掛けるダイキョー(群馬県前橋市)だ。徹底したOBフォローを強みとし、スタッフの雰囲気などの発信や小工事などに注力している。 今期4億7...
-
中山建装、自社職人を18人雇用 一級塗装技能士をアピール
1587号(2024/02/05発行)15面Vol. 36 中山建装(神奈川県厚木市)は塗装事業で3億1000万円の売上がある会社だ。年間工事件数は300件。平均単価は120万円。強みは自社で職人を雇用していることだ。 10人が資格保持 一級塗...
-
楽天グループ、ARでインテリアを試し置き
1582号(2023/12/25発行)14面サイズ感や空間相性を確認 楽天グループ(東京都世田谷区)は11月、AR(拡張現実)機能でインテリア関連商品の設置イメージを確認できる機能の提供を開始した。併せて、特設ページ「ARで理想のインテリア試し...
-
ギバーテイクオール、LINE運用ツールに新機能 来店後の対応を自動化
1581号(2023/12/18発行)3面ギバーテイクオール(東京都港区)は、住宅・不動産業界向けのLINE運用ツール「アウカ来店プラス」に新たなbot(ボット)機能を追加した。建設業における2024年問題や人材不足を課題とする工務店をサポー...