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「東京都多摩市」を含む記事の検索結果:
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ホームテック、リフォームプライス府中店移転
1619号(2024/10/07発行)3面総合リフォームを手掛けるホームテック(東京都多摩市)の展開するリフォームプライス府中店は、府中駅南口直結の「くるる」に店舗を移転する。新店舗の営業開始は10月上旬を予定。移転前の店舗営業は8月26日で...
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リフォーム事業は広告宣伝費の基準を決め、結果の検証を【リフォーム業務 カイゼン塾】
1617号(2024/09/16発行)4面VOL.14 前回までの集客にはご関心のある方も多く、そこから広告宣伝費を考える目安と検討するときの注意点についてのご質問を複数いただいたのでお答えします。 業務支援 代表取締役 石原直之氏 1...
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集客成功の近道は、反響の分析から【リフォーム業務 カイゼン塾】
1613号(2024/08/19発行)4面VOL.13 前回に続き集客のポイントについて解説します。集客の反響を安定させるには施策と反響を振り返ることが大事です。具体的には反響を以下のように分類、記録しデーターベースを作ることがお勧めです。 ...
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ホームテック・エントリエ、夫婦の好みの差を解決したリノベーション【ルームクリップ・第4回 全国理想の住まいコンテスト】
1611号(2024/08/05発行)15面夫はインダストリアル、妻は北欧系が好き。相容れないテイストを上手に混合させて、夫婦共に納得する家になったのが、ルームクリップ主催の「第4回全国理想の住まいコンテスト」1000万円以上リフォーム部門で最...
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集客媒体はターゲットに合わせて選ぶ【リフォーム業務 カイゼン塾】
1609号(2024/07/22発行)4面VOL.12 経営者の方からのご相談で多いのは「集客」です。業績を確保するためには重要なことです。今回、次回の2回は集客についてお話します。 業務支援 代表取締役 石原直之氏 1989年に新卒...
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新人教育は2〜3カ月ごとの計画を【リフォーム業務 カイゼン塾】
1605号(2024/06/17発行)4面VOL.11 今回は新卒や経験の浅い中途社員の育成のポイントをお話しします。 この春に新卒や中途が入社してきた会社も多く、研修真っ只中の会社も多いでしょう。ところで、皆さんの会社の指導役の先輩社員は、...
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ミスマッチ受注が社員の退職に【リフォーム業務 カイゼン塾】
1600号(2024/05/13発行)4面VOL.10 今回はお客様とのミスマッチによって起こるクレームとその危険性についてお話します。クレームの多くは、仕上りがよくなかった、コミュニケーションがうまく取れなかった、といったことが代表的な原因...
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リフォーム事業者はDX推進し、価値を生む仕事に集中を【リフォーム業務 カイゼン塾】
1596号(2024/04/08発行)5面VOL.9 さまざまな業界でDX(デジタルトランスフォーメーション)が叫ばれています。昨今サービスが増えてきており、リフォーム業界でもDXに取り組む会社が増えています。 業務支援 代表取締役 石...
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「内窓の価値伝える同時提案が必須」OKUTA×MIMA×ホームテック×YKKAP【窓座談会】
1596号(2024/04/08発行)10,11面申請が始まった先進的窓リノベ2024事業。昨年よりも予算を350億円上増しし、1350億円という過去にない事業規模で行われる。そこで、本紙では昨年から窓リフォームを推進する3社の有力リフォーム会社とメ...
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新規獲得が難しい時代、OB売上アップには「関係を細くしない」こと【リフォーム業務 カイゼン塾】
1592号(2024/03/11発行)5面リフォーム売上を安定させるために、OB顧客(既存顧客)の比率を上げたいという話を聞きます。私の知る会社でも年間の売上の半分、または3分の1を占めている会社も少なくありません。 業務支援 代表取締...