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「駆け込み需要」を含む記事の検索結果:
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三協立山2020年5月期第2四半期累計決算、大幅増益を達成
1394号 (2020/01/27発行) 4面純利益、5倍に 三協立山(富山県高岡市)は1月、2020年5月期第2四半期累計(6~11月)の決算を発表した。連結売上高が前年同期比4.7%減の1619億円だった一方、経常利益が同2倍の29億円、純...
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リンナイ2020年3月期第2四半期決算、上期は減収増益・通期予想は増収増益
1389号 (2019/12/16発行) 16面リンナイ(愛知県名古屋市)は、2020年3月期第2四半期(4~9月)累計の決算を発表した。連結売上高は前年同期比1.5%減の1604億円、営業利益は同7.3%増の132億円だった。家事の時間短縮ニー...
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タカラスタンダード2020年3月期第2四半期決算、増収増益
1386号 (2019/11/25発行) 16面中高級シリーズ販売好調 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、2020年3月期第2四半期決算(19年4~9月)の連結決算を発表。売上高は前年同期比8.8%増の1010億円、営業利益は同51.4%増の...
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クリナップ2020年3月期第二四半期決算、業績予想上方修正
1385号 (2019/11/18発行) 2面駆け込み需要が追い風 クリナップ(東京都荒川区・竹内宏社長)は10月31日、2020年3月期第2四半期累計(4~9月)の業績予想を上方修正した。 その内容は、売上高を1070億円から1080億円...
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TOTO2020年3月期第二四半期決算、増収減益
1385号 (2019/11/18発行) 2面キッチン・洗面は初の通期黒字へ TOTO(福岡県北九州市・喜多村円社長)は2020年3月期第2四半期の決算を発表した。国内市場は売上高、営業利益ともに計画を超えて伸びた。しかし海外市場は市況悪化や為...
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消費増税対策、各社の戦略は
1367号 (2019/07/08発行) 1面消費増税まで3カ月を切り、各社「反動減」対策に乗り出した。切り札は政府の補助制度「次世代住宅ポイント」。10月以降に完工するリフォームに対してポイントの補助が出る制度だが、一足先に提案をして10月以...
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矢野経済研究所発表「2019年第1四半期住宅リフォーム市場規模」
1366号 (2019/06/24発行) 3面1.3兆円弱と平均的なスタート 矢野経済研究所(東京都中野区)が公表した国内住宅リフォーム市場の短期的なトレンド調査の結果によると、2019年第1四半期(1~3月)の住宅リフォーム市場規模は1兆27...
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エディオン決算、リフォーム10%増
1366号 (2019/06/24発行) 1面482億円で過去最高更新 家電量販大手のエディオン(大阪府大阪市)がこのほど発表した2019年3月期の連結決算は、リフォームを核とする「エコ・リビングソーラー」部門の売り上げが前期比約10%上昇の4...
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【リフォーム業界 平成を振り返る (2)】「中古住宅流通」がキーワードに
1353号 (2019/03/18発行) 8面リフォーム業界 平成を振り返る (2) リフォーム業界とって平成の時代とは―――。業界のニュースを追い続けた本紙から、この31年間を彩ったニュースを紹介する。平成はニッカホームやOKUTAなど、リフ...
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安江工務店、増収増益 経常利益は2.7倍に
1351号 (2019/03/04発行) 3面・安江工務店は2018年12月期の連結業績が大幅増収増益となった・消費税増税前の駆け込み需要の取り込みや、リノベ受注活動によるもの・今後は、新築リフォームのブランド力や中古のワンストップリノベを強化...