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「ショールーム 集客」を含む記事の検索結果:
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《新型コロナ》リフォーム相談、事前予約制に 「安心して来店してもらいたい」
1401号 (2020/03/16発行) 2面接触嫌う消費者も 新型コロナの感染拡大を受け、消費者がリフォーム会社との接触を避けるような動きも見られる。リフォーム会社は安心して相談ができるようにショールームを予約制にするなど対応している。 リフ...
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京葉ホームサービス、水まわり専門店オープン
1396号 (2020/02/10発行) 3面月10万部のチラシで集客 リフォームで年間3億円強を売り上げる京葉ホームサービス(茨城県取手市)は、千葉県柏市に設置した新店舗を2月から本格稼働する。 お得感を前面に出したチラシでアピール 新店は...
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【景況感調査2019年12月】売上の対前年比は「悪い」と感じるが11pt増
1394号 (2020/01/27発行) 18面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年12月リフォーム実績≫ 2019年12月の景況感は、引き続き厳しい状況だった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合...
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403、中小企業がウェブ活用法を共有
1393号 (2020/01/20発行) 5面「リフォーム建材研究会」開催中 建材やインテリアのサイトやショールームを展開する403(東京都新宿区)は、毎月1回「リフォーム建材研究会」を開催している。市場動向、各社の製品・サービスの販促やPR方...
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【ハウジング重兵衛社長インタビュー】キッチン23台展示、「見て選ぶ」が最重要
1393号 (2020/01/20発行) 15面ハウジング重兵衛 菅谷重貴 社長 「工事費コミコミパック」、月100万枚のチラシで訴求 千葉県、茨城県でリフォーム事業を展開するハウジング重兵衛(千葉県成田市)。前年度のリフォーム売上高は約18億円...
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三協立山、大阪ショールームを刷新
1393号 (2020/01/20発行) 2面人気ICが空間プロデュース 三協立山(富山県高岡市)の大阪ショールームがリニューアルされた。 コンセプトは「男前インテリア」と「ナチュラル&ラグジュアリー」 ポイントはまず、インテリアコーディネー...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 テクノロジー活用】YouTube、インスタが集客の窓口に
1393号 (2020/01/20発行) 8面、9面チラシやイベントなどのアナログな集客が主流なリフォーム業界の中で、SNSを活用して集客につなげている会社を3社紹介する。各社どのような工夫をしているのか。そのノウハウに迫る。 ◆ココテラス You...
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エイダイハウジング、「新築が中古+リノベより安い」
1391号 (2020/01/06発行) 15面一次取得者層に抵抗感あり 「新築の相場が中古+リノベーションより安いので、なかなかリノベーションが浸透しません」。そう語るのは、茨城県を中心に新築やリノベーションを行うエイダイハウジング(水戸市)の...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020】#01 テクノロジー活用
1391号 (2020/01/06発行) 2面、3面【特集:リフォーム業界トレンド】#01 テクノロジー活用 AIを搭載したスマートスピーカーに、VRによる疑似旅行、ドローンを用いた宅配サービス、さまざまな技術の進化がサービスの在り方やライフスタイル...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~秋田県】愛和商事、全営業マンが修理可能
1390号 (2019/12/23発行) 11面教室で主婦層の心つかむ 秋田県で売上高1位を獲得したのが総合リフォーム会社の愛和商事(由利本荘市)だ。売上高は3億8000万円。年間工事件数は1800~1900件、平均単価は20万円弱。リピート率は...