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「チラシ 販促」を含む記事の検索結果:

  •  神奈川県を中心に9店舗を展開する家具店「家具の大正堂」(神奈川県相模原市)の創業は大正元年、今から103年前にさかのぼる。リフォーム事業の歴史も古く、約40年前にシステムキッチン「レイクライン」をト...

  •  窓改修を中心に年間約8000万円を売り上げている、ところざわ産業(埼玉県所沢市・本橋ミツル社長)。同社は、日本商工会議所による「小規模事業者持続化補助金」で、販促用のチラシ3万5000部の費用約75...

  •  福喜(福岡県北九州市)は4月11、12日、TOTO北九州ショールームでリフォーム大相談会を開催した。同社の今年6月期のリフォーム売上高は3億5000万円の見込み。 メニューは揚げドーナッツなど10品...

  • 反響2000分の1のチラシの極意 セイホーコーポレーション

    1165号 (2015/04/21発行) 2面

     リフォーム会社専門のチラシ制作、印刷会社、セイホーコーポレーション(千葉県柏市)が、5月26日セミナー「反響2000分の1リフォームチラシを一緒に学び・作りませんか」を東京八重洲ホールで開催する。 全3回の販促セミナーを開催  同セミナー...

  • 特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法  3月10日から省エネ住宅ポイントの申請が開始され、リフォーム会社の集客が本格化している。今回は水まわり対象商品が増えたことで、総合リフォーム会社も利用しやすくなっ...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2015年2月リフォーム実績≫  2月の景況感は、前月から表れていた回復傾向がより明確になった。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」「良かった」の合...

  •  札幌を本社に新潟、千葉など8拠点で展開するトーリツの水まわり専門店「みずプラン」が好調だ。  昨年の8月2日に札幌出店後、9月には損益分岐点となる2000万円に到達。その後も同様の売り上げをキープし...

  • リフォーム新ビジネス ≪キーワード:地域一番≫  より効率的な営業活動を行うためには、狭いエリアで、自社のシェアを高めることが効果的―――。そのお手本になるような企業が千葉県にある。高橋工務店(千葉県...

  •  年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...

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