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「ブランディング」を含む記事の検索結果:
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セイホーコーポレーション、余剰住設をマッチング 「アウトレットクラブ」開始
1373号 (2019/08/19発行) 4面・セイホーコーポレーションが余剰住設機器マッチングサービスを開始する・誤発注や展示品の処分に困る人と、安く商品購入したい人とをマッチング・既に有力事業者の参加も確定しており、年内に500社への拡大を...
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デュポン・MCC、「コーリアン」102色に拡充
1373号 (2019/08/19発行) 22面人工大理石 「コーリアン」 グローバル新色15色:2019年グローバル統一で発表した15色の新色 人工大理石「コーリアン」に25色の新色柄が加わり、全102色に拡充。新柄のコンセプトは、「自然界か...
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イメージ・ジャパン、自社の強みを映像コンテンツで
1372号 (2019/08/12発行) 7面集客システム強化 イメージ・ジャパン(千葉県四街道市)は、集客システムのワンストップサービス「FARO」を強化する。動画や冊子のコンテンツ制作、集客マーケティングから戦略コンサルティングまでをひとつ...
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LIXIL、FC・VCの補助強化 ゼロ金利ローン利用客が80%増
1370号 (2019/07/29発行) 35面LIXIL(東京都千代田区)が、6月25日の株主総会で経営に復帰した瀬戸欣哉氏のもとで新たなスタートを切った。前期の国内のリフォーム商材売上高は2.2%増収の3089億円で好調に推移。販売の一翼を担...
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「LOCAS MEETING」初開催、キングコング西野氏など登壇
1365号 (2019/06/17発行) 5面・LOCASは初の大型イベントを開催、スペシャルゲストにキンコン西野氏を招いた・住宅業界の企業ブランディングの総決算と位置付けし、209人が集まった・次回は8月21日に大阪で開催される予定 住...
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【経営力アップ講座】建設産業で女性が活躍するために
1364号 (2019/06/10発行) 7面タナベ経営の経営力アップ講座第14回 建設産業で女性が活躍するために 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、ある企業の女性活躍に関する取り組みを紹介しよう。 ...
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【響いて、刺さる、施主向け販促物】滝島商店、手書きや似顔絵がポイント 手紙でOB受注を獲得
1363号 (2019/06/03発行) 11面・滝島商店では、サンキューカードや手紙などを活用し、OBから受注している・この取組により、月のOB案件が10倍になった営業マンもいるという・スタッフの似顔絵や手書きを取り入れ、「もらって嬉しい」物を...
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BASFジャパン/菊水化学工業、「塗料の耐久性」共同ブランディングで訴求
1363号 (2019/06/03発行) 19面BASFジャパン(東京都中央区)と菊水化学工業(愛知県名古屋市)は、建築用塗料における耐久性の重要性認知向上のための共同ブランディングを開始した。高性能樹脂の共同開発に成功し、菊水化学が製造販売する...
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【響いて、刺さる、施主向け販促物】ニューユニークス、独自のPRツール活用術
1363号 (2019/06/03発行) 10面・ワンストップリノベのニューユニークスは、冊子やウェブでブランディングを行う・ウェブサイトは注力した結果、訪問者の3割から反響があるという・事例集でも情報発信し、今期の問い合わせ件数は前年比120%...
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神谷コーポレーション湘南、伊「メイドエキスポ」で高評価
1353号 (2019/03/18発行) 4面国内ドアメーカー初出展 神谷コーポレーション湘南(神奈川県伊勢原市)は、イタリア・ミラノで開催された建築・建材のイベント「メイドエキスポ2019」に出展した。同社によると国内ドアメーカーで初めての出...