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「男性」を含む記事の検索結果:
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Tunnel、『ルームクリップ』月間170万人利用
1213号 (2016/04/19発行) 18面部屋の写真を投稿するSNS「ルームクリップ」のユーザーが急増している。月間ユニークユーザー数は170万人を突破。昨年は投資会社から資金を2億円調達した。運営会社Tunnel(東京都文京区)の高重正彦...
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どこに住んでいるどんな人に情報を届ける?
1213号 (2016/04/19発行) 6面第6回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~ターゲット設定~ 届ける情報もターゲットで異なる ターゲット設定とは、自社の情報をどのエリアのどんな人に届けるかということです。その年齢層や性別...
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LIXIL、タンクレストイレ・新「SATIS」発売
1213号 (2016/04/19発行) 6面LIXIL(東京都千代田区)は、タンクレストイレ「SATIS」の新シリーズとして、新「SATIS」(Gタイプ/Sタイプ)を4月1日から発売。世界初の衛生陶器「アクアセラミック」を採用し、汚れやニオイ...
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タカヤ、北欧・米国型リノベと再販で50億円計画
1212号 (2016/04/12発行) 9面タカヤ 望月郁夫社長 岩手県のゼネコン、タカヤ(岩手県盛岡市)のリフォーム拡大策が新展開を迎えている。3月19日にはアメリカ風リフォームのパッケージ商品「OREGONIA(オレゴニア)」をリリース。...
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アキュラホーム住生活研究所、シンポジウム「変わる女性と住まい」開催
1212号 (2016/04/12発行) 2面アキュラホーム住生活研究所(東京都新宿区)が事務局を務める、住みごこち・住みごたえ・住みこなし推進研究会が、シンポジウム『変わる女性と住まい』をすまい・るホールで開催、265人が参加した。 今回は「...
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リフォーム会社に新卒社員続々 「コミュニケーション力」「継続性」重視
1211号 (2016/04/05発行) 13面4月1日、リフォーム会社に新卒社員が入社してきた。各社とも様々な人材が入ってきたが、共通するのはコミュニケーション能力の高い人材の採用。営業職配属の採用が多いことから、顧客と対面して話すスキルに期待...
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継ぎ目がなく拭き取りやすいトイレの床材、光触媒で抗菌の専用床も
1210号 (2016/03/22発行) 14面尿や洗剤が飛び散るトイレには、耐水性、清掃性、防汚性、耐薬品性に優れた床材を選ぶ必要がある。トイレにも貼れるフローリング材をはじめ、ホーローやセラミックなどのトイレ専用床材がある。臭い抑制や抗菌機能...
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変わるシニア消費、「これからの人生」提案を
1210号 (2016/03/22発行) 20面博報堂 新しい大人文化研究所 阪本節郎 統括プロデューサー リフォームのメーンターゲットである、シニア世代の消費動向が変わりつつある。これまで「60歳を過ぎれば余生」という考え方が当たり前だったが、...
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タカヤ、新ブランド「オレゴニア」始動
1210号 (2016/03/22発行) 2面タカヤ(岩手県盛岡市・望月郁夫社長)は、新たなリノベーションブランドとしてアメリカンスタイルの「OREGONIA(オレゴニア)」を発表した。3月19日には市内の「マンション菜園」にモデルルームをオー...
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火災保険トラブル増加、わざと屋根壊す悪徳業者も
1209号 (2016/03/15発行) 19面火災保険を使ったリフォームトラブルが増加している。国民生活センターの発表によれば、「保険金が使える」という修理サービスに関する相談件数は、年々増加しており、2013年で707件。多額の解約金を請求す...