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「顧客」を含む記事の検索結果:
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SCSK、営業・工事・アフター...リフォーム業務を完全網羅した管理システム
1314号 (2018/05/29発行) 6面・SCSK、案件発生から顧客へのアフターまで対応するシステム提供・顧客情報の一元管理により、効率良いアプローチを行う・シリーズ合計で600社以上が導入済み 案件発生からアフター顧客管理まで、リ...
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初対面で競合に勝つ、マナー・会話 立ち居振る舞い8大ポイント(3・4)
1313号 (2018/05/22発行) 7面 -
アクアライン、水まわりの緊急修理で売上46億円
1313号 (2018/05/22発行) 24面・アクアラインが、水まわり緊急修理対応に特化し年間46億円売り上げ・ユーザーへの広告戦略、提携した会社からの依頼で受注獲得・ユーザー対応と工事品質の高さが人気を集める要因 260人のサービススタ...
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【THE R STYLE】cowcamo、2月の反響数TOP3 ~リノベーションのトレンドを探る~
1313号 (2018/05/22発行) 11面カウカモのウェブサイトでは、リノベーション販売物件の取材記事を常時150件ほど掲載しています。そんな掲載物件の中から、毎月反響の多かった物件を3つピックアップし、カウカモ編集部なりの考察をお届けし...
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【リフォーム経営者Q&A】チエノマ、「DIY取り入れたリノベが得意です」
1313号 (2018/05/22発行) 4面チエノマ 弓場淳子 社長 ――これまで携わったリノベの中で印象に残っている事例は。 築50年の家を西海岸風にした事例があります。内装仕上げの部分は黒板塗装やエイジング加工した板壁を女性の職人が施工。...
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【インタビュー】タカショー、庭は「室内空間提案の延長」
1313号 (2018/05/22発行) 9面・タカショーが、外構プランのパッケージ提供で好調・庭を含んだリフォーム提案を簡単にし、見積書も製作可能・今後はリフォーム会社や工務店をさらにサポートする タカショー 執行役員 高田康平 氏 パッ...
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【営業マン育成講座】雑談力は事前準備がカギとなる
1313号 (2018/05/22発行) 17面月売上1000万円営業マン育成講座〈第3回〉 初対面に親しみを持って話す 正直言いますと、私は人見知りです。初めて話す人には基本ビビっています。それでも営業ですからなにかしら話の糸口を探らなければい...
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【営業力高めるVR活用】不動産業界で先行するVR活用
1312号 (2018/05/15) 5面営業力高めるVR活用 vol.1まずネットで情報収集 不動産業界で先行するVR活用 「VR元年」と言われた2016年から、不動産業界を中心に360度カメラやVRの活用が広まっている。リフォーム業界で...
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セイホーコーポレーション、創立30周年記念祝賀会にリフォーム事業者など130人が参加
1312号 (2018/05/15) 5面リフォーム会社向けのチラシを制作・印刷する制作会社セイホーコーポレーション(千葉県柏市)は、4月21日に柏市で創立30周年記念祝賀会を開催した。全国からリフォーム事業者を中心に約130人が集まった。...
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初対面で競合に勝つ、マナー・会話 立ち居振る舞い8大ポイント(1・2)
1312号 (2018/05/15) 9面







