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「アプローチ」を含む記事の検索結果:
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【日本長期住宅メンテナンス組合長インタビュー】メンテ実績年間1万件、定期的なメンテナンスが建物を長く維持する
1340号 (2018/12/10発行) 14面・日本長期住宅メンテナンス有限責任事業組合の組合長に定期メンテの重要性を取材・大規模修繕の必要な工事いらず、中古物件としての売買もスムーズ・リフォーム業者等の各種業のネットワークを拡張し、住宅メンテ...
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【営業力高めるVR活用】VRの技術面の進歩と今後の展望
1339号 (2018/12/03発行) 16面営業力高めるVR活用VRの技術面の進歩と今後の展望 リフォーム業界でも活用の幅が広がるVR。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長によるVR活用法。今回は、特別に直近の技術面の進歩と今後の展望...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】売るものは商品ではなくその効果である
1339号 (2018/12/03発行) 9面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.5売るものは商品ではなくその効果である この連載では、オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕二氏に、感性と行動を基準にした「ワクワク系」的なアプローチから導き出す...
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【経営力アップ講座】顧客コミュニケーションがブランディングを決める
1339号 (2018/12/03発行) 16面タナベ経営の経営力アップ講座第9回 顧客コミュニケーションがブランディングを決める 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は共感の時代におけ...
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相羽建設、点検の有料会員制度を導入《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1339号 (2018/12/03発行) 18面・相羽建設の相羽健太郎社長にリフォーム営業戦略のポイントを聞いた・戸建て・施設・リフォームの3事業で、売上が17億円・点検の有料会員制度を取り入れることでリフォーム依頼に繋がっている 相乗効果で売り上げ17億円 新築の戸建て住宅や木...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・エネルギー・ガス部門】TOKAI、71億円で1位
1338号 (2018/11/26発行) 10面・売上高71億円でガス系リフォーム会社の1位はTOKAIホールディングス・グループ全体で280万戸にOB顧客を抱え、リフォームを展開している・2位は静岡ガスグループ、3位は東京ガスリモデリングと続い...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・総合リフォーム部門】1位のニッカホーム、地域1番の安さ追求・仕入れに自信
1338号 (2018/11/26発行) 6面・総合リフォーム部門で1位の売上だったのがニッカホームグループ・リフォーム内容に応じて4つに細分化して業務を展開している・売上300億円という流通の規模と一貫した営業でコストの削減に成功した 水...
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住宅リフォーム推進協議会、事業者向けセミナー・来年1月まで全国で随時開催
1337号 (2018/11/19発行) 20面住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)と東京都地域生産者協議会主催で、11月29日に日本教育会館にて長寿命化リフォームをテーマに事業者向けセミナーを実施する。 テーマは「長寿命化リフォーム」 同セミナーでは、リフォーム事業者がビジネ...
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【三和ペイント社長インタビュー】外壁塗装で40億円
1337号 (2018/11/19発行) 21面・三和ペイントの木原史貴社長に外装塗料のこれからについて聞いた・三和ペイントが関西ペイントと共同開発した塗料「グランコートシリーズ」を新たに投入する・商品やサービスよりお客様満足で他社と差別化するた...
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陽だまり工房、折り込みエリアを厳選して集客15%増に
1337号 (2018/11/19発行) 2面岩手県の有力リフォーム会社陽だまり工房(岩手県奥州市)は、今期より販促活動の効率化に取り組んでいる。その一つとして新聞折り込みによるチラシの配布エリアを見直し、集客を15%増加させた。 9月に配布し...