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「下請け」を含む記事の検索結果:
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HARMONY、顧客ニーズ満たす自然素材住宅をFC展開
1277号 (2017/08/22発行) 7面HARMONY 山本航聡 社長 創業3年目にして年間受注棟数50棟を数える三重県津市の住宅ビルダー、HARMONYがこれからFC展開するのが、自然素材のローコスト住宅WOODBOXだ。「誰もが手の届...
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GORVA、「施主の要望を最大限叶える」
1275号 (2017/08/01発行) 4面GORVA 渡邉達哉 社長 「おしゃれ大工の技術集団GORVA(ゴルヴァ)」は、大工を内製化して施主に寄り添うことにより、施主のイメージを極限まで形にしている。棟梁を務める渡邉達哉社長に、大工のある...
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備後屋、畳のワンポイント改修で受注拡大
1275号 (2017/08/01発行) 7面全国的に年間7~8%のペースで縮小していく畳市場にあって、創業44年の畳会社が気炎を上げている。千葉県の備後屋(千葉県市川市)。同社は近年エンド向けサービスを強化。畳を残したワンポイントリフォームの...
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JACOF、屋根だけで月商1000万円へ
1273号 (2017/07/18発行) 17面JACOF(ジャコフ) 大久保誠二 社長 広告費ゼロのWEB集客FCが40店に インターネットの自然検索のみで集客するノウハウとコンテンツを提供するFC「JACOF」(神奈川県横浜市)の加盟が好調だ...
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日本テクノス、ユニーク商材で差別化
1273号 (2017/07/18発行) 4面3ミリ床材や光触媒塗料など 1年前にリフォームに参入し、事業拡大を図っているのが日本テクノス(埼玉県上尾市)だ。同社はユニーク商材を積極的に導入し、他社との提案の差別化を図っている。 現在、同社が...
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志村建装、社員職人を営業マンに
1271号 (2017/07/04発行) 3面現場を退いても雇用できる体制を 年商1.5億円の外装専門店である志村建装(東京都北区)は、ベテランの自社職人を営業マン化することで、職人を生涯雇用できる体制づくりを進めている。 同社では、下請け会...
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ワイドアルミ、書店・落語などの独自イベントで集客
1270号 (2017/06/27発行) 6面売り上げ、4年で5倍に 窓とエクステリアの専門店ワイドアルミ(神奈川県横浜市)がユニークなイベントで集客に成功している。横浜ランドマークタワー5階で行ったフェアでは、120組の来店と25組のアンケー...
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有識者に聞く、インターネット集客に成功する企業とは
1269号 (2017/06/20発行) 6面≪テーマ : インターネット集客に成功する企業とは≫ネットは現場を伝える最も有効な手段 ◆今週のゲストコラムニスト◆シェアテック代表取締役社長エスアール代表取締役社長JACOF代表取締役 大久保誠二氏...
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【サンワカンパニー×セカイエ 対談】 若手ECサイト経営者が語る、リフォームをネットで売る秘訣
1267号 (2017/06/06発行) 9面サンワカンパニー 山根太郎 社長 × セカイエ 高間舘紘平 社長 超えろ!「20万円の壁」 それぞれ住宅設備・建材のイーコマース(EC)事業を展開する、サンワカンパニーの山根太郎社長とセカイエの高間...
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ロンテック、タワーマンションの改修強化へ
1266号 (2017/05/30発行) 19面「リフォームを第二の柱に」 大型ビルやショッピングモールの内装工事を手掛けるロンテック(埼玉県三郷市)が今、富裕層向けリノベーションを強化している。年商が現在約11億円の同社は、5年後20億円を目指...