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「社長」を含む記事の検索結果:
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壁紙がリフォームの需要を喚起
1438号(2020/12/28発行)12面好みや個性で選ぶエンドが増加 本紙は12月8日、9日、「2021年"withコロナ新時代"リフォーム大予測セミナー」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは住空間のニーズ、集客、提案、商品・サービス、マーケットの5つ。両日とも5時間半...
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船井総合研究所、戸建リノベーションビジネス新規参入フォーラム
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、戸建リノベーションビジネス新規参入フォーラムをオンラインで開催する。 第1講座は、戸建リノべビジネス新規参入の成功ポイントについての解説。第2講座は、特別講師に、レオック(愛知県豊橋市 )代表取締役社長 ...
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リノベンチャー、「HACO OFFICE」販売
1438号(2020/12/28発行)13面組み立て式、58万円から 福岡県を拠点にリノベーションやインテリアショップ運営を行うリノベンチャー(北九州市)は、ボックスの中で仕事ができるブース「HACO OFFICE」を発売した。発売価格は58万...
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サンワカンパニー決算、2.5%増収
1437号(2020/12/21発行)5面ECサイト販売で「影響最小限」 サンワカンパニー(大阪府大阪市)は、2020年9月期の決算を発表した。売上高は104億6300万円で、前期より2.5%の増収となった。「新型コロナウイルス感染症の影響に...
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【実態調査】キッチンの施工管理、朝夕2回訪問でCS向上狙うケースも
1437号(2020/12/21発行)6~9面リフォーム業界のリアルに迫る企画「実態調査」。今回のテーマはキッチンの施工管理だ。各社キッチンの施工、工事の進捗や品質はどのように管理し、満足度を下げないために行っていることも調査した。 ジョ...
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コロナ第3波、各社の対策は? 引き合い獲得に黄信号
1437号(2020/12/21発行)20面ウェブ集客に注力する会社も 新型コロナの第3波に対し、リフォーム事業者は不安の色を隠せない。再開したイベントを今後どうするのか悩む事業者や、イベントを諦めウェブへの投資を強化する事業者など、各社対策は...
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大信住器、買取再販開始 今期目標は4戸
1437号(2020/12/21発行)11面リフォームとのシナジー期待 水まわりや内装リフォームなどを手がけ、年間2億3000万円を売り上げる大信住器(福岡県北九州市)は10月、買取再販事業を開始した。元吉敏文社長は「今期の販売戸数は4戸を目指...
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住まいる高知、養生の徹底で顧客満足度向上
1437号(2020/12/21発行)3面リフォーム売上1億8000万円の住まいる高知(高知県香南市)は顧客満足度を向上させるため、現場での養生を強化している。 工事箇所までの動線は養生シートを貼る。歩く範囲は全て養生を貼るようにしており、...
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GRiMZ、コロナ禍では営業1人1人のスキルが最重要に
1437号(2020/12/21発行)2面新型コロナの感染者数が再び増加に転じている。コンサルティング事業を手掛けるGRiMZ(神奈川県横浜市)の越光雅也社長は、案件が減少しそうな状況では営業1人1人のスキルを高めなければ業績は下がっていくと...
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コロナ第3波でイベント集客見直しへ
1437号(2020/12/21発行)1面テレワーク需要見込みモデル店も 新型コロナの第3波が到来する中で、集客イベントを縮小するリフォーム事業者が増えてきた。緊急事態宣言時は各社がイベントを自粛。その後、少しずつ解禁してきて、中には平常運転...