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「社長」を含む記事の検索結果:
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11/10 中古×リフォーム参入無料セミナー開催 成功ポイント徹底解説
WEB限定記事リフォーム産業新聞社では11月10日15時からリフォーム会社、工務店が取り組む不動産ビジネスをテーマに特別セミナーを開催します。コロナ禍でリフォーム市場が需要減に見舞われる中、不動産市場は底堅い動きを見せており、特に郊外で新築住宅を販売す...
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たすかけ、宙を浮くルーバーがポイント たくさんのこだわりやアイデアが詰まった空間が誕生
1428号(2020/10/12発行)12面20の電球がずらり 宙を浮かぶルーバーやずらりと並ぶ電球、さまざまな床材などたくさんのこだわりやアイデアが詰まった空間が誕生した。建築家などとコラボリフォームを行うたすかけ(東京都武蔵野市)が手がける...
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とちぎリフォーム、LDK改修240万円パック発売
1428号(2020/10/12発行)20面ショールームに体感モデル部屋も コロナ禍でリフォーム単価が減少する事業者が増えている。丸和住宅(栃木県栃木市)のグループ会社で、リフォーム事業で年間6億円を売り上げるとちぎリフォーム(同)は単価アップ...
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《Googleマイビジネス活用術》Googleマップで集客強化 1日3件問い合わせも
1428号(2020/10/12発行)8面,9面10面今、リフォーム会社の新たな集客術として注目されているのが、Googleマップ上の企業情報ページの活用「Googleマイビジネス」だ。中にはGoogle経由で1日3件の問い合わせを得る会社も出ている。ど...
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ひまわりほーむ、業績以外を評価する表彰式 14の項目でナンバー1を決定
1428号(2020/10/12発行)7面コロナ禍で塞ぎ込みがちな今、社員同士のコミュニケーションを促進させたり、やる気を高める工夫が求められている。リフォーム事業で年間10億5000万円を売り上げるひまわりほーむ(石川県金沢市)は、売上など...
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大建建設、社内で「ブランドブック」を使った価値観の共有
1428号(2020/10/12)3面強い組織を作るには、会社の方針を全社員がよく理解することが重要だ。大建建設(新潟県新潟市)は、毎日の朝礼で会社の方針を共有している。 ブランドブック 最近始めたのは「ブランドブック」を使った価値観の...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.1》工務店は情報の発信源に
1428号(2020/10/12発行)14面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッション数は10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わり...
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塗装、水まわり、専門店でコロナに勝つ
1428号(2020/10/12発行)1面水まわりや塗装に特化した専門店が、このコロナ禍でも業績を伸ばしている。特定の分野に絞ることで提案力や商品力を高める狙いで、競合が多い中でも契約に結びつけている。 塗装専門店を打ち出すチラシ(HOME ...
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ADD1、建築業界の人材採用を支援
1427号(2020/10/05発行)4面一度に複数の求人サイトへ配信 ADD1(アドワン、東京都新宿区)は10月1日より建設・建築事業者の採用支援事業を開始した。求人で悩む事業者の採用活動をバックアップし、希望の人材獲得を支援する。 HR ...
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トレス、「トップオープン食洗機DIYセット」発売
1428号(2020/10/12発行)2面住宅設備機器の販売・施工を行うトレス(大阪府堺市)は10月1日、「トップオープン食洗機DIYセット」を発売した。 「トップオープン食洗機DIYセット」を発売した 同商品はキッチンごと変えずに、システ...