- トップ
- > 「顧客」を含む記事
「顧客」を含む記事の検索結果:
-
結果を出して早く帰る営業マンがやらないこと ~リフォームセールスマガジン 3月号より~
リフォームセールスマガジン 2018年3月号 -
タカショー、ガーデニング資材の新ブランド「つくろう」新設
1308号 (2018/04/10発行) 18面ガーデニングを若年層に訴求 タカショー(和歌山県海南市)は、新ブランド「つくろう」を立ち上げ、専用サイトをオープン、4月1日から新製品を発売している。 新ブランド「つくろう」の専用サイトオープン ...
-
コスモスイニシア、後から間取りを変えられる再販物件の販売開始
1308号 (2018/04/10発行) 11面好みに合わせてカスタマイズ コスモスイニシア(東京都港区)が新しい買取再販住宅の販売を開始した。同商品の特徴は「微調整できる」こと。間取りの一部を変更できる可変性を持たせることで、購入者にとってベス...
-
大和ハウス工業、狭小空間点検ロボット「Moogle evo」発売
1308号 (2018/04/10発行) 2面無線化で最大200mまで通信可能に 大和ハウス工業(大阪府大阪市)は、戸建住宅の床下空間や溝などの点検を行う狭小空間点検ロボット「Moogle evo」を新発売した。2012年に発売したMoogle...
-
Bestエフォート、入退去の手続きを代行する新サービス開始
1308号 (2018/04/10発行) 17面手続きを一括代行、顧客フォローも 通信回線取次事業等を展開するBestエフォート(東京都豊島区)は、引っ越し手配や保険、ライフラインの契約手配など、入退去に伴う手続きを一括代行するサービス「ラストワ...
-
「トクラスショールーム大阪」をリニューアル、リアルなキッチン空間を体感できる展示に
1308号 (2018/04/10発行) 17面キッチン空間よりリアルに体験 トクラス(静岡県浜松市)は4月1日、大阪市北区グランフロント大阪内の「トクラスショールーム大阪」を、リニューアルオープンした。4月11日に内覧会を開催する予定。 くらし...
-
ヴィオランテ、インスタを集客に活用
1307号 (2018/04/03発行) 5面・ヴィオランがSNSを活用した集客で受注を伸ばしている・ハッシュタグ、投稿時間帯等いくつかの工夫でフォロワー増・潜在顧客の発掘へ、今後もSNSでの発信に力を入れていく SNS経由で10件受注 ...
-
売上、対前年比「悪い」過半数
1307号 (2018/04/03発行) 21面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、引き続き低迷ぎみ。売り上げの対前年比は、「悪い」(「とても悪かった」「悪かった」の合算)が前回調査より20ポイント増加...
-
【トレンド解説】なぜ住友不動産は 「買取再販」事業を手掛けないのか?
1307号 (2018/04/03発行) 3面「下取り」に賛否両論 不動産仲介会社の新たな稼ぎ頭になっているのが「買取再販」ビジネスだ。例えば大手で積極的なのは、大京穴吹不動産、長谷工リアルエステート。大京は年間1000戸以上、長谷工は500戸...
-
クオカード、QUOカードの販促で集客力3倍に
1307号 (2018/04/03発行) 10面・QUOカードが年間600億円発行、販促ツールとしての需要も増加・物品による販促と比較し集客効果が3倍になるケースも・住宅・リフォーム業界を軸にカードのデジタル化も進めていく クオカード 近田剛...







